そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

戻ってきてね^^

毎日ココアを二杯飲むのが日課になりつつある「そふとばれえ」です。
私って熱い飲み物ってココアぐらいしか飲まないのよね~。
お茶は今でも麦茶が随時冷蔵庫に入ってる状態だったりします^^
偶に外食すると、お冷の変わりにお茶が湯のみで出来たりするでしょ~。
あれが一番困るのよね><


さて、ゲームの方ですが、今日はネタがいっぱいありますぅo(*^▽^*)o~♪
まずは、毎度お馴染み紋章品の報告から
今日の交換は少なめですが、とうとう100越えの品も出てきました。
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
20061116040810.jpg

一番多いものと少ないものの差が30あるのは少し辛いなぁ><
どこかに落ちてないかしらww


さて、続いてオレンジで週に一度のお楽しみGvです^^
今回は大接戦でしたねー
相手ギルドさんの戦法もあるのでGvの内容は控えますが、Gv終了一分前には完全に負けを覚悟していました><
とそこに「竜人が×××を倒し・・・」との文字。
竜さん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
九回裏2アウト2ストライクからの逆転さよならホームランって感じですね^^(竜さんの好きな野球で例えてみましたw)
そして結果はこちら
20061116040818.jpg

きつい戦いながら、勝利で終わることができました^^

今回お相手してくださったギルドの皆さん、ありがとうございました。
今まであたったことの無い戦略で、いろいろと勉強になりました^^



さて、Gvも終わりいつもの場所で雑談です。
とその時、突然「まりおちゃん」から今日をもって地鶏を脱退するとの言葉・・・
え(゜○゜)!
あまりに突然だったので、声が出ないほどビックリしてしまいました。
これからリアが忙しくなるので、インが出来なくなるとか・・・
凄く寂しいけど、リアが一番大事だもんね
(ノ_・、)シクシク

その後あまり時間は無かったですが、みんなで「まりおちゃん」を囲んで引退式です(ノヘ;)シク
20061116040833.jpg

最初に会ったのは地鶏の初戦だったよねー。
あれからみんな仲良くなって、一時合併って事で地鶏の一員になって。
なかなか忙しくて一緒に遊ぶ時間は短かったけど、色々と楽しい思い出が私の中に残ってます
って、こんな書き方してるとRSの引退みたいねww
またリアが落ち着いた時には顔を出してくれるって事なので、またの再会を楽しみに待ってますね^^
Gv他色々、本当にお疲れ様でした^^

そして、記念に花火も打ち上げしました^^
20061116040841.jpg

古都での花火はマナーのない行動だとはわかっていますが、そろそろ落ちてしまうって事で急遽上げさせてもらいました。
古都にいらっしゃった皆さん、本当にすみませんでした<(_ _)>

今回地鶏初めての引退者って事でいろいろ考えちゃいました。
私もいつかこのRSを引退する日が来るのよね。。。
きっと大泣きしちゃうだろうなぁ~。
いつかその日が来るまで沢山の思い出を作らなきゃ、と改めて感じた一日でした。




その後、アクアに戻って銀行クエなどやりました^^
20061116040849.jpg

ドーナツPTに一匹頂いて、さくさくと銀行クエ4を更新。
5は銀行に配達するだけなので三分で終了。
この銀行クエの5なんですが、書類配達終了後に盗賊団を倒すようにお願いされるんですけど、断ってもちゃんと更新されるみたいです^^

続いて銀行クエの6
銀行の称号を持っていない人を連れて行くって面倒なクエですね~。
とりあえず私には2キャラ分使っていないので、ささっと作っちゃいまいました^^
20061116040857.jpg

姫って一度実装直後に作ってみたんだけど、すぐに飽きちゃってそれっきりだったのよねーww
ちょっと姫やってみるのも面白いかもww
でもでも、これは消しちゃいますよ~ヾ(=^▽^=)ノ
だって、急遽作ったもんだから、名前も適当だもんねー≧(´▽`)≦アハハハ
「うなうなばれえ」って


姫になってきつねちゃの後ろをひょこひょこ走ります。
.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノまてぇ~
無事町について、きつねちゃの銀行6が終了。
次は私の番です。
ですが
きつねちゃはすでに4キャラとも使用済み。
どうしましょ・・・

全く知らない人を連れて行くのも新鮮かなーo(*^▽^*)oあはっ♪
と思い、コボの湧く畑の辺りで叫んでみました^^
「今日からゲームを始めたばかりの方いらっしゃいませんか?クエのお手伝いをお願いしたいんですが」
時間も遅いって事もあり、なかなか反応はないです。
叫ぶこと数回、シフさんが「初めてです」と声かけてくれました^^

少し説明や確認をして、一緒にきてもらうことになりました^^
そして無事に銀行クエ6も終了です。
20061116040905.jpg

手伝ってくださったシフさん、本当にありがとねー^^
ってSS撮るつもりだったんだけど、いろいろ説明しつつだった為に、すっかり撮るのを忘れちゃったのよね><
↑はとりあえずで撮った一枚です><



最後に今日の笑えた一枚^^
20061116040912.jpg

過疎ってる鯖で遅い時間ってのもあるんだけど・・・
古都の銀行のカウンター周りに誰も居ないだなんて・・・
放置露店だけが寂しげに立ち並んでます><



「そろそろテイマーのマスタークエもしなくちゃねー」と考えつつ、今日のゲームは終了。
本当は月に一度のお楽しみ「ロト」ネタもあったんだけどねぇ~
あまりにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックな品物だったので( p_q)エ-ン


そろそろ掃除しないと・・・と思いつつ「明日でいっかw」と伸ばし伸ばしにしてる、掃除嫌いの「そふとばれえ」でした^^
洗濯や料理は好きなんだけどな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



追伸

実はこの記事、今日の朝方に完成してたのですが、下書きのまま保存してました。
先ほどともちゃんのブログを見てると、冒頭部分が同じなので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
偶然ってあるものねーo(*^▽^*)oあはっ♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_ | そふっとばれえ | BIS3兄弟-●●●->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
