そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

てりぴた

先日ブログでも書いた「テリピタ」
彼氏に「ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ」メールを大量に送ってたのですが・・・
なんと今日テリピタが届いちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
画像-0008
絶対感触は最高だろうなと予想してたのですが、予想以上のもちもちでめちゃくちゃ気持ちいいんですよね。
例えると・・・・
ヌーブラの素材をかなり柔らかく風船状にして中に水を入れた感じ。
握るとぐにょ~んと延び膨らむんです。
勿論投げつけるとペタンと変な形に張り付くし(*≧m≦*)ププッ


ただ粘着力が強いので、異常なほどゴミや埃をくっつけてくるのが困ったところ。
とにかく汚れやすいんですよね。
出来ればずっとにぎにぎしていたいんだけど、汚れるのがいやなので、綿棒の空き容器にいれておくことに。
こんな感じになってます。
画像-0009
今度写真とってスッキリの番組にでも送ろうかな~≧(´▽`)≦アハハハ





さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
今週はGVの結果などをまだ載せてなかったからね~



まずは今週のGV結果から。
今回はゲームにインできない人が多かったり、GVのダブルブッキングなどもあってGV前からバタバタ。
参加人数もちょっと少なめの7人でのGVとなりました。
私はBISでの参加。
狭いマップってことで攻め続けられると厳しいな~と思いつつGV開始となりました。
結果はこちら
コロでGH1
一方的な攻めにあい負けちゃいました(ノ_・、)シクシク
とりあえず1人倒されると一気にもってかれそうなので、こまめに走って回復を続けたのですが、すぐにまた攻め込まれ・・・・の悪循環。
いいとこ無しで最後は全滅でおわっちゃいました(m´・ω・`)m ゴメン…
ちょとバランスが崩れると負けに繋がるってのはどうにかしたいものですねー


今回GVを組んでくださったGの皆さんありがとうございました。
また機会があれば再戦宜しくお願いします。




さて、最後はコロで久々のGHから
ラムさんが新しく剣職を作ったのもアリ、3ほどレベ上げ手伝ってきました
コロでGH2
さすがに適正外いるので経験値はかなり悪かったみたいだけど(゜ー゜;Aアセアセ
手伝いに来てくれたふぇぶさんの強いエンもあり、一匹10秒かからず倒せたので少ない経験値はカバーできたかな。
それにしても、コロも本当に過疎っちゃってるよね~。。。o(゜^ ゜)ウーン古都の露店数もかなり減っちゃってるし・・・・
課金者だけに重点おかずに、新しいプレイヤーが入りやすいゲーム環境を作るほうがいいと思うんですけどね~



さて、今日はこれまで
~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<えろおやじ | そふっとばれえ | ミニPパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
