そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きつね大集合 (ι´Д`)ノ

皆さんは占いって信じますか
私はあまり信じないし、決まって見てるってのもないんですよね。
偶に遊び程度でやって、いいこと書いてれば一時的に嬉しい気分になる程度。
1時間も経てばすっかり忘れちゃってますけどね≧(´▽`)≦アハハハ
と、先日ヤフーさんのページをみていると、ユニークな名前の占いを目にしてちょっとやってみたんです。
その名も「毛占い」 (;・∀・)ハッ?
ま、体に生えてる毛に例えて占ってくれると言う物なのですが、これがメチャクチャ書いてるコメントが当たるんです。
何故毛に例える・・・って疑問はありますが、とりあえずやってみることに。
σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪


で結果ですが、私を毛に例えると・・・・
「陰毛」なんだとか・・・・・Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
なんだかなー(´ε`;)ウーン…
まあ、毛の部位はいいとして、コメントみるとよく当たってるんですよね。
心配性だとか、ネガティブ思考だとか・・・・
誕生日と血液型をいれるだけなので、是非みなさんもやってみてくださいな~
毛占い
ちなみに、彼氏のを入れてやってみたら、相性ばっちりでした
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆





さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
今日は火曜日に行われたGV結果など。


今回のアップデートでGVマップの大幅な変更がありました。
話によると今回変更になったマップは5つもあるんだとか。
今回GVに使ったのは「二粒の涙」・・・・だったかな・・・?
きつねだよ全員集合1
こんなマップです。
上下に二つワープゾーンがあったりと、なかなか面白い作りになってます。
ただ、基本的に狭い場所が多いので、知識職には辛く、戦略勝ちができそうなマップなのかな・・・


GVの結果はこちら
きつねだよ全員集合2
なかなかいい試合でしたが負けちゃいました><
今回はとにかく私がダメダメだったかな(゜ー゜;Aアセアセ
装備入れ替えるのは忘れるわ、フルヒとフルチャ間違えて押してて復活直後に倒されるわで5回も死んだからね
私の倒されたのが無ければ、本当に接線になってたんじゃないかしら・・・ρ(-ε- )イヂイヂ
今回相手をしてくださったGさんは前回もいい試合だったので、定期的にGVが組めないかお話してるみたいです。
次回はもっと気合入れていかないとね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今回GVを組んでくださった「元素の使い魔」のGの皆さん、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。





さて、GV後ですが、今回はかなり集まりがよかったこともあり、久々に集合写真などとってみることにしました。
名前の画像処理が面倒なので、二枚連続貼り
きつねだよ全員集合3
きつねだよ全員集合4
ラムさん、肉肉さん、夢さん、クワさんが入ってないぐらいかな・・・
定期的にインしてるメンバーの大半が今回写真におさめることが出来ました。
ここまで揃うのはホント久しぶりですよね~


最後は花火でヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
きつねだよ全員集合5
私はGMを下りましたが、これからイマさんを新GMとして、更にキツネの輪が広まってくれればと願っております。
ここまで大きくなれたのメンバーのおかげ。
みんなありがとねーヾ(@~▽~@)ノ




さて、今日はここまで
~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<きつねゴルフ大会参加者募集 | そふっとばれえ | えろおやじ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
