そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きつねゴルフ大会参加者募集

今日はお知らせを一つ。


過去にきつね麻雀大会などしてきましたが
今回ゴルフ大会などしてみようかな・・・・・なんて思ってます。
ネットゲームの「パンヤ」でのゴルフ大会のきつね参加者募集中。
メンバーが何人か集まり次第、やろうと思います。
RSが動く程度のスペックあれば充分プレイできると思うので、是非参加してみてください。
チャットしながらまったりゴルフしちゃいましょう^^
ゴルフ ( ・・)_/ゞ ~゜ (「゜ー゜) オッ! ノッタ!! ( ・ P
一応参加希望の方はダウンロード、インストールして動くかどうか確かめてー




RSもそろそろクリスマス気分
ツリーだよ



今日はこれまで
ではでは~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
参加希望の方はコメントのこしてねー
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<わんこごや | そふっとばれえ | きつね大集合 (ι´Д`)ノ >>

この記事のコメント

ゴルフっ
いいですね~(´∀`)

最近またの調子が微妙なんですが、ダウンロードやってみま

RSはアプデあったんですねGVマップ楽しみだまた参加しますね
2009-12-19 Sat 17:51 | URL | FF中毒者☆夢 #aim7rSHw[ 内容変更]
夢さん(´・ω・`)ノ チャオ♪

動くようならまた教えてー
ソウルさんにも一応声かけてみたから
夢さんくるなら、ソウルさんもくるよ(*≧m≦*)ププッ

ま、私も昨日から始めたばかりだから、ゴルフの腕前はへたくそだけどねw
2009-12-19 Sat 21:35 | URL | そふ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
