そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

わんこごや

皆さん「M-1グランプリ」見ましたか
パンクブーブーの優勝はちょっと予想外でしたが、お笑い好きの私にとっては二時間半楽しめました。
てか、相変わらず審査に関しては言いたいことはいっぱいあるけどねw
パンブーの紹介も無名みたいに言われてるのも、なんかな~と思うし・・・・
お笑い好きの人からすると、数年前からメキメキ力つけてきて、名前もそこそこ売れてるコンビなのにねー


ところで、今回のM-1
皆さんはどの組みが一番面白かったですか?
笑いのツボって個々で違うから、優勝はともかく笑えたのって違ったりするでしょ。
私は一番笑えたのは「ハライチ」かなー
ぐるないのおもしろ荘に出てたの見てから、ずっとファンなんですよね。
のりたおしてのボケ最高だと思いませんかー
せっかくなので、ぐるないとエンタに出てたどうがを (=゜-゜)ノ□ペタッニャン


ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
ハライチやっぱおもろいわー
皆さんもハライチファンになって応援しようねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






さて、RSのお話ですが・・・・・
ネタは一個だけ


今回のアップデートで銀行やらホールなどのマップが変わりましたよね~
ずっとホール1のきつねGもちょっと大きくなって雰囲気変わっていい感じです。
とホールの入り口側にいい場所発見( ^ω^)おっ
わんこ小屋
ホールにわんこ小屋ができましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ワンコの皆さんはここに帰るようにしましょうね~
ただし、ソウルさんは出入禁止ですU>ω<)ノ シッ!!




さて、今日はこれだけ
~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<RSのサンタさんは | そふっとばれえ | きつねゴルフ大会参加者募集>>

この記事のコメント

陰毛だったんですね・・・ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ
色付きの文字
2009-12-22 Tue 17:39 | URL | テロリンマン #-[ 内容変更]
そこ、笑いすぎ
o(・Θ・)○☆パンチ!

テロさんもやってみたらー
どこの毛になるかなー(*≧m≦*)ププッ
2009-12-22 Tue 18:51 | URL | そふ #-[ 内容変更]
M-1ですねー笑い飯期待してたんですが
2本目はチョイスミスですね…
あれ他の番組でもやってるネタでしたから。。
ノンスタイルは以前のスタイルに戻って嬉しかった、去年のはあまり…バンクブーブーはアンタッチャブルに似ていたのか笑えました。期待の新星ですね!
2009-12-23 Wed 15:36 | URL | れじぇ #-[ 内容変更]
こんにちはー
私もあの笑い飯の二本目はなんとなく見たことある記憶がありますー
まあ一年やって受けたネタをチョイスして持ってくるってパターンが多いからなー
でも、そう考えると、視聴者にネタを見せるのではなく、審査員だけを意識してみたいな部分が感じられちゃいますけどねー

個人的に過去のもいれて、M-1で一番笑えたのは「チュートリアル」かなー
あれぐらいのガツンとしたのが欲しいですwww
2009-12-25 Fri 07:02 | URL | そふ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
