そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

RSのサンタさんは

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
皆さん今年のクリスマスはどのように過ごしましたか~
彼女や彼氏とらぶらぶしたかな?
それても家族や友達と楽しく騒いだかな?
おいしいものいっぱい食べたかな?
私は・・・・・
今年も何も予定無しで寂しいイヴを過ごすことに・・・・(ノД`)シクシク
まあ、彼氏は遠距離だし、同年代の友達は家庭もってる人ばかりなので、ここ数年同じ状況続いてるからなれちゃったけどね。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


ちなみに、今まで貰ったクリスマスプレゼントで一番嬉しかったのってなんでしょ。
私は今も枕元に置いてる白色のクリスマス限定ぷーさんのぬいぐるみかな。
これが近くに無いと今では落ち着きませんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そういえば、小学校の頃に日本地図をパズルを貰ったことがあって、それでずっと遊んでたお陰で日本地理は得意になったってのがあるんですよね。
今の子供はこういうの貰っても喜びはしないんだろうけどwww
毎年いってるかもですが、来年はいいクリスマスを過ごすぞー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー




さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
去年から始まったクリスマス時期のイベントが今年も開催されてましたー
公式見てないんでいつから開催されてたのか知らないんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ



まずインをしたら、なっちゃんとふぇぶさんがGチャで
「一個拾えた」「あおぽにクッキー><」
なんてやり取りの会話が・・・
これはあいつが今年もやってきたんですか!って事で早速私もブリジに移動してみました。
その「あいつ」がこちら
ことしもやってきた1
骸骨サンタです。
みんなで囲んでぼっこぼこにして落としたプレゼントに群がり奪い取るという、殺伐としたイベントでやんすw
今年は時間的な部分もあったのか参加者は少なめ。
意外とプレゼントを拾うことができました。
残念なのは、去年と仕組みが殆ど一緒だったこと。
ちと骸骨サンタの体力がアップしたかなーって程度の変更はありましたが、さすがに何度か狩ると飽きちゃう部分が・・・
どうせなら、骸骨トナカイが出現するとか、やたら強い攻撃してくるとかの変化が欲しかったかな~
経験の無い人には楽しいイベントなんだろうけどヽ(=´▽`=)ノ



ことしもやってきた2
ちなみに私は合計で20個ほど拾ったのですが、相変わらずいい物はゲットできず。
公式からのゲーム内告知で「素敵なアイテム」ってかかれてたはずなのに・・・・・
全然素敵アイテムじゃないんだもの・・・ρ(-ε- )イヂイヂ
ま、去年も200個以上拾って一番いいのは「スノウ」ぐらいだったしねw



一緒に狩ってたなっちゃんの姿も激写
ことしもやってきた3
最近「はじめの一歩」ってボクシング漫画を読んでいるせいか・・・・
背筋がシャンと伸びて、いいアッパーを打ってるように見えるのは私だけ
o(・Θ・)○☆パンチ!



さて、今日はこれでおしまい。
只今「パンヤ」でのゴルフ大会を開催しておりまーす。
現在「ラムさん」「星さん」が参加中。
是非パンヤできる人は参加して一緒にゴルフしましょうねー
ではでは、~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10
∧top | under∨
<<今年も最後 | そふっとばれえ | わんこごや>>

この記事のコメント

やっぱ今年も重いんですかね?
そふさんも遠距離なんですか@@
まぁイヴはイヴ、本当のメリークリスマスは今日ですから!と思って過ごします…w
同じ遠距離仲間のれじぇ。
2009-12-25 Fri 10:42 | URL | れじぇ #-[ 内容変更]
お久しぶりです!
・・・と言っても僕のことを覚えていただけているのかは不明ですが、ずっと前にお世話になったリリアスです。

受験が終わり、だいぶ高校生活も落ち着いてきたので、またRSを始められることになりました。
またお話できたら嬉しいです。
2009-12-25 Fri 19:43 | URL | リリアス #-[ 内容変更]
開始すぐはどうだったか分からないですが、去年よりは人数は少なかったのでそんなに重さは感じなかったですよー
過疎化してますからね≧(´▽`)≦アハハハ

正確には長距離というより、中距離ぐらいかなww
県は違うけど車とばせば1時間ちょいでいけるからね~
船の航路が高速の割引で無くなった分、行く機会はすっかり減っちゃいましたが(ノ_・、)シクシク
2009-12-26 Sat 11:15 | URL | そふ #-[ 内容変更]
久しぶりだねーヽ(=´▽`=)ノ
元気してた?

一応、長期インがなかったので、ギルドからは一旦抜けて貰う形をとりました。
あと、今私はGM引退して別の方がGMしてるしねー
もしまたキツネGに入るのなら、古都←の広場あたりで座ってるキツネマークいるから、話しかけてみてよ。
ただ、リリさんが知ってる人は殆どいないかも><
私も今RSのインが極端に減っちゃってるので、なかなか会えないかもだけど><

2009-12-26 Sat 11:20 | URL | そふ #-[ 内容変更]
以前のデータがなぜかぶっこわれてしまったので、新規でやり始めました。
キツネGの方がなかなか見つからなくて、今はひとりでコツコツレベルあげしてます^^
もしご迷惑でなければもう一度キツネGに入りたいです^^;
2009-12-26 Sat 17:29 | URL | リリアス #-[ 内容変更]
誰がいる確率高いかな・・・・
イマさんはCCも多いし放置も多いからねー
ふぇぶさんなら、初期メンバーだから、リリさんの事も覚えてるかも。
たぶん「郵政らいだぁ」ってキャラで居ることが多いので、耳して話してごらん。
私がOK出してるって言えば、いれてくれるはずだから。
もし、ふぇぶさんが居なかった場合は、古都の西口広場で「もふもふさん居ますかー」って聞いてごらん。
放置が多いけど、広場にいつも座ってるメンバーもいるから。


あと、前のキャラが壊れてるって事だけど、今回は新しくID取得して作ったのかな?
一時期ID盗難が続いていたので、もし前のIDのままなら、公式ページにいってパスワード変えるようにしてね。
2009-12-26 Sat 18:17 | URL | そふ #-[ 内容変更]
わざわざありがとうございます!
新しくIDをとって始めたのでおそらく大丈夫だとは思います^^
そふさんはどの時間帯によくINされるのですか?
2009-12-26 Sat 20:05 | URL | リリアス #-[ 内容変更]
放置が多いGMのイマさんです^^;
こんばんわ^^

そふさんの了承ありですね、分かりました^^

自分は大体午前10時~午後2時くらいのインが多いのですが、Yima、DAWN、HappinessSoulに耳下さればお迎えにあがりますょ^^
その時間帯はほぼこの3キャラのどれかでおりますので^^

他の時間の方が都合が良い場合はやはりふぇぶさんのがいいかもしれません^^;
2009-12-27 Sun 04:28 | URL | いま #-[ 内容変更]
私は今、毎日もインしてないし、イン時間も不定期なんですよ~
このコメント見て、イマさんがコメント書き込みしてくださってるので、そちらを見て耳してみてください><
2009-12-28 Mon 08:05 | URL | そふ #-[ 内容変更]
リリさんはキツネのG出来て間もない頃に居た元メンバーさんなので、耳が来たら入れてあげてください。
ふぇぶさんだったら何度か話した事あったと思うので、見つけやすいかなとも思ったんだけど、ふぇぶさんも色んな時間でインするしねー
宜しくお願いします^^
2009-12-28 Mon 08:09 | URL | そふ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
