そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年も最後

残すところ今年も12時間ちょいになりましたね~
皆さんは今年はどのような一年だったでしょうか?
私は・・・・
今年は体調崩してばかりだったので、いい一年ではなかったカナ・・・・
しかも、数日前から胃痛が酷くて先ほど病院に行って検査したところ(ノ_・、)シクシク
大量にお薬を貰って、この時期に診療代あわせて1万2000円の出費です。。゛(ノ><)ノ ヒィ
今年のお正月は寝正月ではなく、寝込み正月になりそう・・・・
しばらく安静にしておきますZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


って事でRSにも年末の挨拶に顔出す事もちときついかなっと。
今年はGMの代行も随分してもらってたりもあるので、最後ぐらいは挨拶しときたかったんだけどねー
ここでの挨拶でお許しください(o*。_。)oペコッ

今年はいろいろとご迷惑おかけしました。
最近ではGVなども参加者多く、ワイワイと楽しい時間を過ごすことも多くなってます。
これもメンバー皆さんのおかげだと思ってます。
ありがとうございました^^
今年も残りわずか。
皆さんよいお年をお迎えくださいヽ(=´▽`=)ノ




では、ちと貯まってたネタをささっと紹介(*゜▽゜)ノ
まずは石像完成から
先日インするとイマさんからGチャで「いまから石像作ります」とのこと。
早速石像前に座って完成の瞬間を見ることにしました。
2009-1.jpg
これで完全に完成したのは2つ目
他の石像の残りも残り7つになっちゃいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
この半年は殆ど元素集めにも参加できてないので、申し訳ない気持ちの方が多いんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ
ソウルさんも復帰したし、新しいメンバーも増えたので、全完成もこれ以上に早くなるかな~




続いては新しいメンバーさんのお話。
新しいってのは正確じゃないかな?
以前きつねのメンバーだったリリさんが復帰して改めてきつねのメンバーとなってくれました。
2009-2.jpg
前回居たころはもう3年も前なので、殆どゲームの事も忘れちゃってるよう。
時間のあるメンバーさんはいろいろと教えてあげてくださいな~
また、使ってなく銀行に眠ってるような装備品あれば、譲ってあげてくださいヽ(=´▽`=)ノ
リリさんも以前とは違って称号なのでレベも上がりやすくなってるので、頑張ってみてくださいね^^
ちと前よりゲーム自体が変わって覚えることも多くなってるけどねw




最後は何気ない広場での一枚で、今年最後のSSとさせていただきます。
2009-3.jpg
とかげ・・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



ではでは、改めて
みなさんよいお年をヾ(@~▽~@)ノ

そふっとばれえ管理人「そふとばれえ」

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6
∧top | under∨
<<あけおめー | そふっとばれえ | RSのサンタさんは>>

この記事のコメント

今年はすっきりと体調がしなかったみたいだね。
来年は体を直すのに専念出来ると良いね。
お正月は大寒波って言うから風邪にも注意して良い年を迎えてくださいね。
今年も一年ありがとうございました<(_ _)>
2009-12-31 Thu 13:40 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
|^・ω・)/ ハロー♪

ともちゃんも今年はいろいろと大変な年だったよねー
ミニともは元気に育ってるのかなヽ(=´▽`=)ノ

私も来年はゆっくりと体調整えて元気になりたいと考えてます。

それでは、よいお年をお迎えください^^
2009-12-31 Thu 15:58 | URL | そふ #-[ 内容変更]
体調が優れないなかまたお世話になり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうかお体には十分注意して、新年を迎えてください^^

今年は少しの間でしたがありがとうございました、来年もよろしくお願いします。
2009-12-31 Thu 16:02 | URL | リリアス #-[ 内容変更]
おめでとう!今年も宜しくお願い申し上げます。
2010-01-03 Sun 18:55 | URL | れじぇ #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます^^

返事遅くなってごめんねー
理由は今日更新の記事にてw
きつねのメンバーはいい人ばかりだから、いろいろ助けてもらってください^^
ただし、リア重視でゲームのしすぎはしないようにね。
リリさん昔はよく真夜中とかにインしてたしねw

2010-01-03 Sun 21:42 | URL | そふ #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます^^

ちょっとゴタゴタしてて返事遅れました><
ブログに関してはレジェさんのブログコメントに書いたとおりですが、時期を見て別ブログでリア記事だけでも再開できればと考えてますので、その時は宜しくお願いします^^
2010-01-03 Sun 21:45 | URL | そふ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
