そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけおめー

あけましておめでとうございます<(_ _)>

皆さんはどんなお正月過ごしてますか~ヽ(=´▽`=)ノ
私は今までの人生の中で最悪なお正月となっちゃいました
まず、前回のブログを読んでくだされ。
前回のブログを書いた後、夕方ぐらいから胃痛がキリキリと痛みだし・・・・
時間が経つにつれて痛みが増して夜の8時頃には立てないぐらいに(ノ_・、)シクシク
携帯から自宅に電話して親に来てもらい、9時には親戚の小母さんの車で救急病院に行く羽目に・・・・
痛み止めと点滴をうってもらって二時間後にはどうにか痛みも治まり帰宅。
ぐったりして横になったところで年が明けました(´・ω・`)ションボリ
もうほんと、死ぬかと思った・・・・



薬の効きが遅いとかで、この三日本当に寝込み正月になってしまいました。
やっとこくすりも効き始め、今日はどうにか楽になったところ。
折角のお正月なのにおかゆばっかだし“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
しかも明日は再び胃カメラ予定なのよね・・・・
お正月から憂鬱なそふちゃんです(ノヘ;)シクシクシクシク..
とりあえずゆっくり体治さなきゃね・・・




さて、昼間ちょこっとだけRSにインしてお正月用の挨拶SSだけ撮って来ました。
ホールにイマさんが放置。
あとはみんなお正月ってこともあってインしてる人なっしんぐ
1人はやっぱり寂しいな~(´・ω・`)
ではでは改めて
あけおめ




ではでは明日に備えて
ダイハードでも見ながらねまーす
おやすみなさーい
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<すべすべ玉子肌 | そふっとばれえ | 今年も最後>>

この記事のコメント

体調悪いとの事だったので次のブログ更新までまってました(笑)

友達と久しぶりに遊びに行ってたので放置でした。すみません(´・・)

かくいう自分は3年目になるノートを初期化してる最中でございますw
せっかくの3連休なのでリアルに力いれて雪かきなども^^
ぶっちゃけ、しんどかったです(笑)

ゆっくり焦らず療養してくださいね^^

2010-01-04 Mon 16:22 | URL | #LjveDjGg[ 内容変更]
あけましておめでとうございます^^

昨日・今日とちょくちょくインしてみてるんだけど、なっちゃんとソレーユさんにしか会えなかったわww
みんなお正月でいろいろ予定つまってるんだな~
予定無いのは私だけ・・・ρ(-ε- )イヂイヂ


四国でも私の住んでるところは雪積もらないので、雪かきにちょっと憧れがあったりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
実際やったらすぐばてそうだけどねww
2010-01-04 Mon 21:00 | URL | そふ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
