そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

暗闇とお化け屋敷が大嫌いな「そふとばれえ」です。
ホラー映画などはへっちゃらで見ちゃうのに、この2つだけはダメなんですよねー。
とくに暗闇。
なんかズズズと吸い込まれそうで・・・
なので、寝るときは必ず部屋の電気とテレビはつけっぱなし。
明るくないと寝れないようになってしまいました^^
だけどホラー映画は好きなのよねー
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



さて、今日は昼からオレンジにインです^^
早速友録を開いてみると、クロさんとスケさんがインしてるもよう。
「こんにちわー」と早速ご挨拶です。
がスケさんの反応なし・・
あ、そうだ、地鶏抜けちゃったんだわ・・
今までギルチャでいろいろ話してたから、ちょっと寂しいですね><
少しクロさんと話した後、藪はそろそろ卒業レベって事で、神殿に出向いてみました。

過去叫べど叫べと入れなかった神殿の狩りPT。
人数もそこそこ居る様だし・・・無理だろうな・・・
「空いてますか?」
ダメ元で聞いてみます。
「あいてますよー^^」
Σ(=゜ω゜=;) マジ
なんかすんなり入れちゃいました。


ただ、ミラーネクロの無力さを痛感。
さすがに神殿に来る人達は強いわww
なので私は釣りに徹します。
20061117064843.jpg

B2独占状態だったので、かなりウマウマですヾ(>▽<)oきゃはははっ!
釣りだったので、すべての経験値を得ることが出来なかったのは辛いところだけど><
それでもさくさくっとレベも3つほど上がっちゃいましたv(*'-^*)



その後なにやら洞窟の奥深くに居る二人を覗きに行くことにw
と思ったのですが、探せど探せど見つかりませんww
「芋虫恐いー」
と助けを求め、ハレハレ君にコルしてもらっちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ
20061117064853.jpg

適正ではないですが、1万越えの経験値も入って、それなりにうまうまです
起きてから何も食べてなくて丁度夕食時でもあったので、狩りの時間は短かったですが、久々のGHを楽しみました^^


しかし、びっくりしたのは「ともちゃん」
話は日頃からよくしてるんだけど、狩りを一緒にするのは本当に久々。
とにかく驚いたのが、狩りの時は私同様無口で黙々と狩ってたのに、いつの間にかさくさく会話しながら狩ってるじゃない。
私は未だに狩り時は会話なんてとても出来ないのに・・・
すごいなー
って私があまりにも不器用なだけなんだけど・・・



夕食後、今度はアクアで神殿狩りです。
目的はドラゴンの心臓
「紋章のためなら、えーんやこーらー」
とにかくお金になりそうなものを拾っては店売り露店売りの繰り返し。
これがここ最近の私の仕事です。

Gメンの「ドック」さんもインしてきて、私も露店に並べた心臓が全部売れたので、ミカクエのお手伝いをすることに^^
きつねちゃも来てくれたので、私はほとんど手伝うことなかったんだけどねww
20061117064902.jpg

わりとさっくり終わらせることが出来たかなっと。
この調子でコツコツとレベ上げて、是非「凸しあわせのしっぽ凹」の戦力になってくださいね^^



その後、廃坑の秘密でもと思ってたのですが、募集しているPTがあまりにも多いので断念。
きつねちゃと、今後のGなどについていろいろ話をすることに。
Gvもぼちぼち組みたいもんねぇー^^

きつねちゃが先に落ちたので、私は再び神殿に。
その後Gメンの「ドック」さんが再びイン。
続いて「ヴェイン」さんもインしてきたので、少しゲームの話などして今日のゲームは終了となりました。


明日は再び神殿にこもってお金稼ぎかな。
とりあえず紋章完成まではこの作業が続きそうです^^
でも、運テイマーってやっぱり面白いわねo(*^▽^*)oあはっ♪
水アイテム拾うたびに((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪できるしww
神殿で黙々と1人狩りですが、全く飽きが来ないですぅ~。




最近タバコの本数が少しずつ減りつつある「そふとばれえ」でした。
いつかはきっと禁煙するぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6
∧top | under∨
<<ていまーマスクエ | そふっとばれえ | 戻ってきてね^^>>

この記事のコメント

お久しぶりです^^

地鶏抜けちゃったんですよね~。
ギルチャ光らないから誰がinしてるのかも余り解らずです;;
同じGじゃないけどwまたGHしましょうね~^^
2006-11-17 Fri 12:33 | URL | スケ #-[ 内容変更]
私は、知らない間に変わってしまったのよ・・・。
2006-11-17 Fri 17:53 | URL | とも #-[ 内容変更]
なんか寂しいですね。
どんどん離れていって、スケさんもともちゃんも別の世界の人って感じになっちゃったな・・・
2006-11-18 Sat 04:30 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
でも、まぁ、基本的にはかわってないけどね~o(*^▽^*)oあはっ♪
ちょっと、今までより、タイピングが早くなったってだけかな・・(;´Д`A
ちょっと成長したでしょ・・(*'-'*)エヘヘ
2006-11-18 Sat 13:55 | URL | とも #-[ 内容変更]
そふさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
2000Hit踏んじゃいました(≧∇≦)
毎日通いつめた甲斐がありましたw

確か1000Hitも私だった気が・・・(´・ω・`)
ちょっと覗きすぎかなぁ(;´▽`A``
更新楽しみにしてまふyo(*´ω`)
でぁまた^^ノシ
2006-11-19 Sun 07:36 | URL | とらん☆ #-[ 内容変更]
とらんさん、(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
&o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

毎日遊びに来てくれる皆さんのおかげで、このブログもどんどん盛り上がって私も嬉しいです^^
次のキリ番も是非是非踏んじゃってくださいねー^^
カウンター設定で同日に同じパソコンからはカウントされないようにしてるので、難しいかもだけどw

2006-11-19 Sun 08:54 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
