そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スネークボーン

以前、朝の情報番組の今日の運勢コーナーで、ラッキーアイテムが「トイレットペーパーの芯」だった事がある「そふとばれえ」です><
(トイレットペーパーの芯をどうしろと・・・・)

最近、朝の情報番組を見ることが多いんですが、昨日凄く注目して見ていた事件があったんですよね。
が防護壁の高いところから降りられなくなって、レスキューが助けようとしてた事件。
ある番組でライブ中継までしてて、動物好きの私はずっとその様子をみてたわけです。
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
時間の都合で助ける前に番組は終わっちゃったのですが、その後、無事救出されたようで(´▽`) ホッとしましたー
ただ、ああいうの見ると「たかが犬に・・・」みたいな人が必ず出てくるんですよね~。
そういう考えの人が居るってなんか悲しいというか寂しいというか・・・
最近広島でドックパークの犬の放置など大きく話題になりましたが、ずっと昔から人間と身近に生きてる動物達なのですから、もっと愛情をもって接してあげてほしいと思います。

なんか真面目な話してる私ww



さーて、ゲームのお話ヾ(=^▽^=)ノ

まずは紋章の進み具合からです^^
20061123065715.jpg

とうとう残り500個をきる事が出来ました
ようやくゴールが見え始めたかな~って感じです^^
紋章用のソフトもダウンロードして、先ほどもいろんな組み合わせを試しつつ頭を悩ませてました( ̄~ ̄;) ウーン
あまりゴチャゴチャし過ぎるとゲーム画面では見えにくいし、シンプルだと今ひとつ物足らないし、見たことあるようなのは作りたくないし・・・
当分この作業で悩みそうです><


その紋章の資金を稼ぐために今日も行くのは塩8≧(´▽`)≦アハハハ
良品もですが、一番の稼ぎは「巻物」「フェニ灰」「フェニ羽」の三つです^^
ただ、売れないんですよね~><
昨日も結局インした夕方からオレンジのGvが始まるまで放置して、やとこ売り切れたって感じ(ノヘ;)シクシクシクシク..
これならソロでも行って店売りで稼いだほうが良いかもって思うくらい・・・
売れるときは早いんですけどね~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

そんな感じで塩で狩りをしていると、出ちゃいましたww
アクア鯖二個目のUアイテムですブイ V(=^‥^=)v ブイ
20061123065724.jpg

残念ながらゴミUってやつですねーΣ(_□_;)ii サカサガビーン!!
説明書き読んで冒頭からから「1.50秒」だもんねぇ~
これが「1秒」武器ならどれくらいのお金が手に入ったことか・・・
でもでも、ゴミでもUアイテム出たときは((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪できるもんね^^
これからもどんなのが拾えるか楽しみだな^^

さすがに人気の狩場の一つですね~^^
20061123065731.jpg

水アイテムさくさく落ちすぎです^^
ただ、まだ運が「600」程度なので落ち方が不安定なのよね><
沢山落ちると思ってウハウハしてたら、まったく落ちなくなったりして・・・
1000を超えると落ち方も安定してくるんだとか・・
とにかく今は、一つでもいい運装備を身につけてレベを上げてくしかなさそうです



さて、今日は水曜日^^
オレンジ「地鶏魂」のGvの日ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
今日もネクロ「ぴすとるおぺら」で出動です,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

今回は悪魔の新しいスキルを覚えたのもあったのでいろいろ試してみたかったのですが、何故か私を攻撃してくれないのよね><
攻撃を受けることで発動するものなので、そこがネクロ悪魔の辛いところですね><

20061123065742.jpg

今日は対戦相手に、私と同じミラーを使うモンスターをペットにしてるテイマーさんがいましたw
ミラーvsミラーですww
私のミラーは知識を上げるたびに黄ダメも増えるんだけど、モンスターの場合はどうなのかな?
勿論成長と共に黄ダメも増えるだろうけど、その増え具合がどうなんだろう・・・と少し気になりました。
後で少し調べてみようかな^^


さて結果はこちら
20061123065750.jpg

これで五連勝ですね\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー
今回ご相手くださったギルドの皆さん、ありがとうございました。



今日から3日間雨が続くんだとか・・・
といっても、雨が大好きなんですよね^^
ぼんやりと雨の降る外を眺めながら、温かいココアでも飲もうかな・・・なんて考えてる「そふとばれえ」でした^^
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<Gメン探し | そふっとばれえ | 塩まみれの我が家w>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
