そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

銀行クエの続き

今日は朝から昨日の銀行クエ7の続きです。
一時間ぐらい狩れば出るかな・・・と早速移動。
あ、先客がいる・・・
あら?このバッタ鎧は・・・
20060711205335.jpg

きつねちゃww
なんかここ数日ずっと一緒だわww

少し話しを聞いてみると、かれこれ三時間は狩ってるとか
なんか一気に出る気がしなくなったんだけど・・・
でも、他のクエと違ってキャンセルできないもんね、さすがに><
とりあえず狩りますか・・・って事で、一匹、二匹、三匹・・・
20060711210050.jpg

なんと、開始10分ほどであっさり三個目出ちゃいましたww
やっぱり日頃の行いがいいんだなww私ってwwww
さてと、帰ろうかな^^
ふん?
きつねちゃはまだなの?
仕方ない、手伝ってあげるかε~( ̄、 ̄;)ゞフーww
という訳で、しばし二人でくらげ狩り。

二個目ゲットの後、きつねちゃのお友達の「ハレハレ」さんが手伝ってくれることに^^
20060711210011.jpg

何故か後姿のSSしか撮れていませんでした><
ハレハレさんの正体
地鶏のみなさんにはお馴染みの「ちいさいわんこ」ちゃんです。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

三人になってくらげ狩りも楽チンに^
そしてとうとう
20060711211547.jpg

きつねちゃも三個目をゲットしましたww
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
次はスマグで報告なので、ハレハレさんに呼び寄せてもらうことに^^
しかしこのクエ、無課金だとかなり辛いだろうな・・・・
ブレンティルから始まってリンケン経由のスパインビーチでしょ。
その後スマグによって再びリンケン経由で帰るんだから・・
是非ともテレポーターを各町に><

ハレハレさんのおかげでスマグに無事到着^^
早速報告を済ませました。
20060711213030.jpg

クエウインドで次の目的地を確認します。
20060711213133.jpg

ペロペロってなに?
話の中に出てたのかな・・
私ってまったく読まずに次々進めちゃうからww
ペロペロが妙に気になります。

そして再びハレハレさんのおかげでリンケンに(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!
旅館で報告しつつウロウロしてると、見つけちゃいました、ペロペロww
20060711213601.jpg

ちいさいわんこの名前だったのかー
おおーカワイイww
わんわん

今度はラスト、ブレンティルの銀行にひとっ飛びです^^
そしてようやく銀行クエ7完了いたしました
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
20060711213538.jpg

結局私は三時間ほどで出来たかな^^
一方、このクエに誘ってくれたきつねちゃは、七時間ほどトータルでかかったとか><
結構なMクエですね><

20060711214848.jpg

その後古都に帰ってきました^^
きつねちゃ、わんこちゃ、ほんとうにありがとうね^^
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。


その後お昼から、とらん☆さんとスケさんとでてんぷら狩り^^
20分しか時間なかったからバタバタしてて、SS撮り忘れ><
つねにF12ボタン押す癖つけないと・・・と反省した一日でした。
別窓 | 未分類 | コメント:5
∧top | under∨
<<まったりな一日 | そふっとばれえ | 銀行クエ7>>

この記事のコメント

橙鯖で活動中のギルド「ぽきーる」のHPを管理してる胡乱(うろん)といいます。
ギルドHPのほうで、貴サイトをリンクさせて頂きましたのでご報告にあがりました。
何か問題等ありましたら掲示板の方へお願いしますorz

みんなで橙鯖を盛り上げていきましょう[壁]∀・)ノ
サイトアドレス→http://poki.uijin.com/
2006-07-11 Tue 23:53 | URL | 胡乱 #-[ 内容変更]
遅れを取り戻そうと早朝からやっていたのに全然取り戻せなかったきつねチャですハイ^^;
でも、終わってよかったー。
これもそふチャが手伝ってくれたおかげだよ。

あ、胡乱さんお初ですコンバヮー(遅

ちなみにギルハン俺もいたんだけどなぁ(ボソ
2006-07-12 Wed 05:03 | URL | 砂きつね #vwChbdmY[ 内容変更]
クエ更新おめでとう^^
3時間と7時間ってかなりのMクエですな。おいらにはとてもとてもやれそうにないので、受けないことにしますw

GH後の会話が楽しかったよ~ヾ(´ー` )ノ
久しぶりにRS内でまったりおしゃべりしたって感じでした。
2006-07-12 Wed 09:25 | URL | スケ #-[ 内容変更]
昨日は昼休みにテンプラ狩りに連れてっていただきまして
ありがとうございました(≧▽≦)
毎日地道にLv上げガンガッテおります(;-ω-) =3

3時間とか7時間とかかかるMクエは避けたいですが、
銀行の信用度は上げたい・・・ щ(゚Д゚щ)
いつか手伝っていただいてチャレンジしたいです(-ω-☆
そのときはよろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)
2006-07-12 Wed 09:59 | URL | とらん☆ #-[ 内容変更]
『胡乱さん』

はじめまして^^
リンクありがとうございます^^
胡乱さんのページもリンクフリーということなので、こちらからも貼らしてもらいました^^
またどこかでお会いしたら、気軽に声でもかけてやつてください^^


『きつねちゃ』

お疲れ様でした^^
一人だったらまだまだ終わってなかったよー。
三時間ほどで終われたのも、きつねちゃのおかげです、はい^^
GHの名前の書き忘れごめんね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんかここ数日ずっと一緒なんで、居るのが当たり前みたいになっちゃってます^^
またいろいろ手伝ってね^^


『スケさん』

GHお疲れ様でした^^
先日海さんと話してると「まだまだMクエとは呼べないな」との事
私には十分Mクエでした><

私は夜にインするの少ないので、なかなかお話できてないですよね^^
昼間はいつもあんな感じのまったり狩り&お喋りタイムなので、時間あればいつでも参加しちゃってください^^


『とらん☆さん』

訪問ありがとう&お疲れ様でした^^
時間が短いのは辛いね><
平日の昼間はインしてること多いから、いつでも気軽に声かけてね^^
狩りでもクエでも何でも手伝っちゃうよ^^
これから益々限られた時間だけだとレベ上げつらくなってくるけど、がんばってください^^
また時間あれば、まったりお話でもしましょうね^^

2006-07-12 Wed 16:11 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
