そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Gメン探し

家で音楽を聴くときは必ず大音量の「そふとばれえ」です^^
これって田舎暮らしだから出来る事なのよねぇ~。
当然親が仕事に行ってて私1人って時限定なんだけど(〃⌒∇⌒)ゞえへ
昔からそのような生活をしてたので、広島に住んでるときは大変だったのよね~
でも、都会暮らしには憧れてたりw
今の場所はあまりに田舎過ぎて><
一番近くのコンビニでも二㌔もあるんだもんなぁ(# ̄З ̄) ブツブツ
先ほどもタバコを買いに行ってきたんだけど、原付バイクで行き帰りするだけで体が冷え切っちゃって・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!
帰ってきて、ファンヒーターの前で五分ぐらい座り込んでました><
うーん、歩いていける場所にコンビニ欲しいな~



さて、ゲームのほうですが・・・
今日は紋章の報告のみです^^
叫びなどでどうにか140個ほど集まったので、さっそく交換してきました^^
20061125053756.jpg

ゴールがどんどん近づいてきます
もう一分張りだー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


あと、昨日は新たなGメン探しなどしておりました^^
「叫びでの募集はしない」って事で始めたので人は集まらないんですけどね^^
マナーも常識もあって一緒に遊んでいて楽しい人。
これが一番の条件なので、人探しはとにかく苦労します^^
今回はゲームを始めたばかりの人ほって事で、コボのあたりで数時間うろうろしていました。
そして、とうとういい人を見つけちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
まだ正式にギルドには入っていないので、自己紹介等は仲間になってからしていきたいと思ってます^^

次はゲームに慣れてる経験者で何人か探してみたいなっと考えてるところ^^
やっぱり、狩りPTなどで話してみて見つけるしかないのかな?
ただ、まだまだ過疎ってる事で、他のギルドにすでに所属している人が多いのよね^^
中々むずかしいものです



と、今日はこんな感じでした^^


こんな時間なのにあまりにお腹がすいちゃったので、先ほど台所でちゃちゃっとトマトのサラダを作ってきました^^
トマトが大好きな「そふとばれえ」でした^^
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<「∮FIREーBALLET∮」 | そふっとばれえ | スネークボーン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
