そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミュージカル

寝起きは確実に一時間( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてる「そふとばれえ」です
更にこの時期になると布団から出ること出来ません><
結局二度寝、三度寝してぼさぼさ髪でもそもそっと起き上がるのがいつも朝の風景。
小学校の頃からこんなだから、学生時代は遅刻の常習者でした(⌒▽⌒)アハハ!
勿論社会人になってからは、起きる時間を早めにして気をつけてるけどねw
う~ん、ねもい~グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー




さーて、ゲームのお話
昨日は昼間誰もいない状態だったので、新キャラ作ってみました^^
20061130112445.jpg

銀行クエを終え外に出たところでメインクエの始まりです^^
スポットライトあてられて、なんかミュージカルの舞台みたいヾ(=^▽^=)ノ
病気のコボがいるマップに移動して、一旦夜のGvに備えて準備の為に鯖移動。
クロさんスケさんと久々に楽しい話をしつつ準備も終了。
一度用事もあったので落ちることにしました



夜になってきつねちゃもインしてきたので、再びプリになってゲーム開始です。
きつねちゃもシフを消して新たにBISでイン。
今回の目的も、新しいGメン探しですo(*^▽^*)o~♪
新しい鯖で経験者が多い事と暗殺のおかげでレベが上がりやすいこともあって、Gに所属してない人を探すのは大変なんですよね><

早速クエもかねてコボの秘密のポタ出しです。
さっくりポタも出たのでメンバー集めて秘密にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
20061130112455.jpg

秘密ってメンバーが良い人ばかりだと、ほんと楽しいですよね~。
私は以前の鯖であまりいい思いをしてないので、秘密はしばらく避けてたのですが、最近は秘密が面白くてww
今回も皆さんいい人ばかりで、凄く楽しい秘密になりました
ただ、今回目的としてるGメン探しは不発だったかな。。。o(゜^ ゜)ウーン



夜になってオレンジにインです。
ただ、めちゃくちゃ眠い><
最近早起きしてて、昨日も朝起きたのは6時前なのよね><
一度冷たい水で顔を洗ってきたんだけど・・・今にも瞼が閉じそうな状態でした><

今回の参加者はいつもの11人です^^
週に一度のGVなので、地鶏は集まりがいいですよねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
20061130112504.jpg

今回も私はネクロで参加です。


今回は相手Gさんも人数が多いようなので、色んな技が発動させること出来ました^^
あとはミラーかけまくりで万病を使い切らせちゃいます^^
新しく覚えたブラッディークロスはあまり効果は見ること出来ませんでした><


そして結果はこちら
20061130112513.jpg

連勝記録更新中です☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
また、今回、「とらん☆」さん「虎のアニキ」さんと相手を倒して大活躍でした。
おめでとうございます
「夜叉娘」ちゃんもUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
私は・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ネクロで倒すのはまず無理かなww

今回対戦してくださったGの皆さん、ありがとうございました^^



メンテ終了までまだ時間があるので、某ネトゲのパチスロでもして時間を潰そうかなっと考えてる「そふとばれえ」でしたww
実機もこれぐらい出てくれれば楽しいのにな(T▽T)アハハ!


あっ、新しいプリの名前を書いてなかったわww
名前は「FAIRY-BALLET♪」です

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<速報!!! | そふっとばれえ | ぽんでらいおん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
