そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

速報!!!

昨日テレビでやってた「ALWAYS 三丁目の夕日」でポロポロ泣いちゃった「そふとばれえ」です。
(ノ◇≦。) ビェーン!! いい映画だわ
三丁目の夕日
最近は本当にいい邦画が多いですよね~^^
「三丁目の夕日は」続編が製作決定したんだとか。
更に今話題の映画「デスノート」もLを主人公とした本編とは別の話で映画決定^^
手塚治虫原作「どろろ」の映画化、更に木村拓哉主演で話題の「武士の一分」と((o(^∇^)o))わくわくしっぱなしです^^



(゜O゜;アッ!
そんなこと書いてる場合じゃないわw
速報でーす
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


本日もフルヒを集めつつ紋章品の交換にいってきました^^
20061202150618.jpg

ここには何度足を運んだでしょうか・・
紋章を始めて20日ちょい。
叫びや自力でフルヒを集め、露店をして資金を集め、買いたいものも我慢して通い続けました^^
もうここまで書いちゃうと、わかっちゃったかな?o(*^▽^*)oあはっ♪
そうです!!!
とうとう紋章品すべてを交換することが出来ました

20061202150625.jpg

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
合計1400個の紋章品。\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
今日はとにかく嬉しいです。最高ですww
久々にお酒でも飲んじゃうかな~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


フルヒのロスをおよそ100~150は覚悟してたのですが、少なくなってからの足らない紋章品がまとまって出てくれたおかげで、70ほどですんだのは助かりました。
お友達に貰ったり、自力で拾ったりもしたので、金額的にも1M程度のロス^^
手伝ってくださった皆様に感謝感謝です


20061202150633.jpg

クエ自体をまだ受けていなかったので、きつねちゃに受けてもらい紋章品を渡します。
そして、この様な品と交換となりました^^
20061202150642.jpg

20061202150650.jpg

20061202150658.jpg


本当は一気に進めたいところだけど・・・
実はこの後の「図鑑」と「パッケージ」なるものを買わないといけないのよね
図鑑が3M、パッケージが4M必要だとか・・・
今銀行にあるものさえ売れてくれれば、それくらいすぐに貯まるのにな><
このアクア鯖はとにかく露店しても売れてくれません(ノ_・、)シクシク
なので、紋章の出来上がりにはもう少し時間がかかりそうです。
Gメンの皆さん、もう少しお待ちくださいね^^



今回、紋章品の交換で、沢山の人に手助けしてもらいました^^
最初は私ときつねちゃの「紋章を作りたい」って夢だけで始めた紋章作りでしたが、ここまでこれたのも皆さんの助けがあったからです。
Gメンの皆さん、仲良くなって寄付してくれた友達の皆さん、また相場が上がってるにも関わらず「一個3万」って叫びに売って下さった皆さん。
本当に有難うございました。ぺこ <(_ _)>
これをもちまして、フルヒ集めは終了とします^^



さーてさて、これから露店して一気にお金貯めて作っちゃうよ~。
あまり期待させちゃうとあれなので、デザインを少し発表しておきます。
GMが「きつねちゃ」って事なので、きつねの紋章を予定してます^^


それでは、次は紋章付きでお会いしましょう^^
二度寝予定だったけど、嬉しさですっかり目が覚めた「そふとばれえ」でした^^



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<紋章完成ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! | そふっとばれえ | ミュージカル>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
