そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

紋章完成ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

春雨とグリンピースが大嫌いな「そふとばれえ」です
小学生時代、この二つでどれだけ泣かされたことか・・・(ノ_・、)シクシク
この2つを使った料理が給食で出ると、お昼休み後の掃除の時間までかかって食べてたりしてました><
グリンピースなんて一粒一粒飲み込むのよ( p_q)エ-ン
嫌いなものは別に食べなくてもいいと思うんだけどな~
「全部たべなくちゃいけない」みたいな決まりがあって・・・
最近の学校はどうなのかしら?

春雨は使う料理って限られてるから避ければすむんだけど、グリンピースは色んなのに紛れ込んでたりするのよね) ̄ε ̄( ブー
コロッケの中とか、オムライスの中とか、シチューの中とか・・・
グリンピースなんて・・・グリンピースなんて・・・
嫌い(`□´)/ダァァー



さーてさて
今日はお昼にインしてGメンの「てぃあ」さんと廃坑のポタ出しした後、さくっと廃坑秘密からゲームスタートとなりました
廃坑を終え早速銀行で残高の確認です^^

き「5Mほどあるよー」
私「2Mできたわ」
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
合計で7Mあるじゃないww
「じゃ、早速昨日の続きしましょうか?」

そうです、紋章を作るための最後の7Mが揃っちゃったんです^^
早速二人でロマ村に向かいました
20061203235526.jpg

クエはきつねちゃが受けているので、私は((o(^∇^)o))わくわくしつつ待つだけです。

「次、アリアン」
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
20061203235535.jpg

あらあら
このお爺ちゃんが図鑑をくれる人なのね。
モンスター鑑別師やら図鑑やら、いろいろお世話になってますw

そして貰ったのがこの図鑑。
20061203235544.jpg

ただ、作る紋章によって図鑑をもらえる場所が違うようです。
今回私達はGMの「きつねちゃ」にあわせて「きつね」のマークを選んでいたので、動物図鑑が必要なのよね。
もし、これから紋章を作ろうと考えてて、偶々このブログを見てくださった方は注意してくださいね^^


その後、再びロマに戻って、今度はパッケージを買います。
20061203235555.jpg

このパッケージも動物専用なので、他の紋章の方はロマではないので気をつけて^^


ここからはクエを受けたきつねちゃしか画面が見えないので、SSが撮ること出来ません。
ブログを久々に更新するらしいので、詳しくはきつねちゃのブログでo(*^▽^*)oあはっ♪
きつねちゃのブログ


((o(^∇^)o))わくわく
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
どんなのが出来るのかな・・・
あ、なんか画面に出た
20061203235605.jpg

更に(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクです^^

き「あらっ、ハートが使えないわ」
私「ええ~」
き「色もソフトで作ったのより鮮やかだし・・」
私「うーん・・・・、とにかく任せる」

とにかく早く早くぅ~


バーン
20061203235615.jpg

紋章完成です\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'

少し枠がハートから丸型に変更となりましたが、二人とも満足する出来で仕上がりました^^
鮮やかさが増してて、予想以上にいい出来かなww
マークはきつね
枠は丸型
背景は白と濃い青となってます。
ちょっと背景が青にみえなくなってるのは残念だけど><


一つ大きな目標を終え(´▽`) ホッと一息。
次はGメン集め、GVに向けての資金と装備集め、そして初GVに向けて進めていかなくちゃね^^
少し休憩した後、早速新人G員探しもかねて、プリで沼秘密など行ってきました^^
20061203235627.jpg

今はポーション投げぐらいしか役立たないので、バチンバチン投げつけますw
エイッ!! ◎ヾ( *'-')Ξ( *'o')_ …-=≡◎);゜0゜) イテッ!!
姫キャラって実装直後にやってみてすぐに飽きちゃってそれっきりだったんだけど、なかなかやってみると面白いのよねヾ(^▽^*おわはははっ!!
オレンジに行って、プリの先輩「わんこちゃん」にいろいろ教えてもらい、本日のゲームは終了となりました^^



最後に改めて、この紋章が出来るまで、いろいろと手助けしてくださった皆さん。
本当に有難うございました^^
また、Gの皆さん。
これから紋章付きってことになるので、今まで以上マナーある行動で遊んでくれることをお願いいたします



今日は((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しっぱなしだった「そふとばれえ」でした^^
あまりに昼間はしゃいだせいか、夜になって頭がズキズキ
ずっくり眠って体調整えて、明日からも頑張るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<最初で最後 | そふっとばれえ | 速報!!!>>

この記事のコメント

いや、もうおはような時間じゃないかっ

やっと紋章完成したねー♪
御疲れさんーデス。
む・・なんかウチのブログにふられてる・・・
ええ、久々に書きますともっ><
いつの間にかヒット数も超えられてるしね;

春雨ねぇ・・・
あ、なんかフカヒレが食べたくなってきた。
くれっ!くれっ!ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
2006-12-04 Mon 04:35 | URL | 砂きつね #vwChbdmY[ 内容変更]
お疲れ様でした^^
最初は一ヶ月以上はかかるかなと予想してたんだけど、以外に早く終わることできたね^^
早速効果も見え出したし、次はGメン探しを頑張らなくちゃね^^

ブログにふるよ~
だから更新してください~
って、昨日休みだったはずなのに、全然更新してないじゃまいかぁ~

更新と頼んでいる物とHP完成するまでフカヒレはおあずけです。
ピヨピヨ鳴いてもあげませんww
2006-12-05 Tue 09:43 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
