そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最初で最後

キムチは大好きなのにキムチ鍋は未だに食べたこと無い「そふとばれえ」です^^
今日のお昼に台所に下りると、母親が電話で何かを注文しているよう。
ぼんやり聞いてると、唐辛子がどーとか・・
どうやら今年も自家製キムチを造るみたいですヾ(=^▽^=)ノ
うちは畑もあって、季節に合わせて野菜をいっぱい作ってるのよね^^
そろそろ白菜が美味しく出来る時期。
今年も大量にキムチつくっちゃうんだろうな~w
キムチは大好きなので、いっぱい食べちゃいますよw
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪



さて、ゲームのお話です^^

とりあえず大きな目標が一つ終わったって事で、昨日・今日とまったりゲームです^^
やることは沢山あるんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ
塩にこもって狩りって気分でもないので、姫のレベ上げとGメンのお手伝いなど中心に活動してました^^

Gメン「ドック」さんがレベ100越えしたのもあって、早速カスタークエのお手伝いです
(*゜▽゜)ノ★+☆【ドックさん祝レベ三桁】☆+★ヾ(゜▽゜*)
20061205184123.jpg

誰かが周りの敵をどこかに釣っていってくれたおかげで、削りやすかったので助かりました^^
ドックさんの白ダメもどんどん増えてきてるみたい^^
その調子でコロで一気に上げてもらって強くなってもらわなくちゃo(*^▽^*)oあはっ♪
GV組んだ時は期待してますよぉ~=^-^=うふっ♪

ハイランダーも行く予定だったんだけど、廃坑秘密卒業してからの方がいいかなってことでお開き。
私も最近早寝早起きだしねー



日を改めて今日も姫でインです^^
昨日「鉄3」クエの途中にポタ出しもしてみたら、あっさり出ちゃったんです(*^▽^*)
実は私、秘密には数え切れないくらい行っているんだけど、蟲の秘密って初めてなのよね≧(´▽`)≦アハハハ
最後の敵が強いってのは何度も聞いてはいたんだけど・・・
せっかくポタも出たし、きつねちゃって心強い味方も居るので行ってみることに決めました^^

早速叫びでと思ってると、募集しているPTがあるじゃないww
早速耳してPT参加です^^
が、その後ちょっとしたトラブルあり
秘密って以前も色々PT内でトラブってのに出くわしたことあるんだけど、折角同じ目的で出会った仲間なんだし温和に出来ないものかな~と
ちょっと悲しくなっちゃいます><
でも、解決してどうにか行くことが出来ました^^


私は秘密ってなると先に先に進んじゃうところがあるんだけど、今回は初めての蟲なので静かにみんなの後をついていきます。
順調に進んで噂で何度も聞いたボスのものに・・・
…c(゜^ ゜ ;)ウーン、でかくて強そう・・・
周りの雑魚を先にやっつけて、いざ勝負(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
20061205184132.jpg

いきなり動けません><
WIZさん二人すでに倒れてます><
テイマーさんともう1人のプリさんが頑張って叩いてくれてます。
やっとワームから開放されて向かった瞬間・・・
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
・・・・
・・・
あれだけ準備万端で向かったのに・・・
きつねBISがやってきました><
(T▽T)尸~~SOS
・・・
・・
って、頼りのきつねちゃまで横たわってる・・・


これは走るしかないのかしら・・・
自己判断で町に一旦戻ることにしました><
とりあえず生きてれば倒すチャンスはあるもんね( ̄Д ̄)ノ オウッ
そう思って戻ったのですが、入り口の扉が開きません><
しかも、こんな場所までダメがバシバシ
芋虫めーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
赤がぶ飲みしつつ扉を叩き続けます


あっ、ダメがこない・・・
「たおしましたー」との声がwww
今回はテイマーさん、プリさん二人の大活躍です(^人^)感謝♪
みんなが揃うのを待って続きです^^
20061205184142.jpg

初めてなので、とりあえず後をついて走ることにしました^^
あの場合は1人に任せて、他のメンバーは芋虫狩りが基本なのかな?
でも、あのボスの強さはもう二度と味わいたくありません><
蟲秘密はこれで最初で最後になるかな~ww



その後オレンジにもインして整理や準備などいろいろしてきました^^
新しくG員も増えたみたいです^^
なかなかオレンジに顔が出せない現状ですが、これからも宜しくお願いしますね^^
また、明日のGVは以前にも何度か戦った相手のようです^^
トップなんて私の倍以上のレベルじゃない><
とにかく倒されないようにコツコツ嫌味技かけまくるよう頑張ります><



昨日からずっと胃がムカムカしててぐったり気分の「そふとばれえ」でした><
風邪でもひいたのかしら・・・
☆≡(>。<)くしゅんっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<暗殺修正 | そふっとばれえ | 紋章完成ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
