そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暗殺修正

昨日のお昼ご飯時に親と喧嘩してた「そふとばれえ」です(^o^)ゞ
原因はお味噌汁w
豆腐と残り物の野菜を放り込んだお味噌汁だったのですが、最後に残ったご飯にかけちゃってサラサラと食べようとしたところ・・・
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ご飯の上になんかのってます・・・
改めて見て・・・
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
一センチ近いくらいある白い芋虫
しかも茹で上がってて、ご飯の天辺でぐったりと・・・

ドタドタ
私「ちょっと、虫はいってるじゃない」
母「ええー」
私「ほら、見てみなさいよ、こんなのが・・・お味噌汁、少し飲んじゃったじゃない」
母「無農薬なんだから虫ぐらい居るわよ」
ムカッ( ̄∩ ̄#カチン
私「葉っぱものは入れるときによーく洗ってよ。しばらくお味噌汁飲む気になれないわ」
母「だったら、自分で作りなさいよ」
私「・・・・」
母「いっつも家でゴロゴロしてるだけで」
私「・・・・・・・・・・」
母「家の事ぐらい手伝い・・・」以下略

はい、私の負けです><
(# ̄З ̄) ブツブツ



さーて、ゲームの方ですが、昨日はほとんどゲームをしていませんww
なので、オレンジで参加したGVの結果だけの報告です^^
20061207105807.jpg

今回は狭いマップでの対決となりました^^
相手のレベがかなり上ってこともあったので、今回は足止めになるプリズンだけ重視で動き回ります。

今回の相手は過去に二度対戦したことある「トリニティワイン」さん。
前回負けたのもあるので、今回はメンバー全員気合入ってるようでした^^
そして結果はこちら
20061207105817.jpg

勝利で終わることができました^^
連勝記録も更新中
トリニティさんとは2勝1敗ってことになりました^^
ちなみに、SSの背景が真っ暗なのは、試合終了直後に目潰しっo(* ̄ー ̄)σ☆(☆□@;)されちゃったからw
古都に帰ってもしばらく真っ黒のままでしたww

今回GV組んでくださった「トリニティワイン」の皆さん、ありがとうございました^^
またの再戦楽しみにしてますので、宜しくお願いします^^




さて、先ほどRSの公式HPを見ていると、週明け12月11日(月)に行われるメンテについていろいろと書かれておりました^^

ネクロ、悪魔のマスクエの実装
新しいクエの追加
などなどかなりの変更があるようです。
そして、とうとうやってきた「暗殺の修正」
これからの数日は狩場は凄いことになりそうです><
私は暗殺PTには一切入らないと決めていたので関係ない話ですがww

さらに今回のメンテでは鍛冶屋の修正はないということ。
ただ「12月11日時では変更は無い」という書かれ方なので、今後あるかもしれないという不安は残されたままになりました><

詳しくはRSの公式HPからご覧ください
レッドストーン公式HP



ファンヒーターの灯油が切れているんだけど、外に入れに行くのが面倒なので頭から毛布かぶって寒さを凌いでる「そふとばれえ」でしたww
あ・・・タバコもきれちゃった・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン
結局外に行かなきゃいけないのね><

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<ハイランダーと見つめ合い | そふっとばれえ | 最初で最後>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
