そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハイランダーと見つめ合い

毎日寒いですね(((p(>◇<)q))) サムイー!!
こたつから離れられない毎日を送ってる「そふとばれえ」です^^
今日は記事を書く前に少しブログの設定をいじってみましたヾ(=^▽^=)ノ
「雪の降るブログ」ですw
元々の背景が星空なので、星が落ちてるようにも見えますがヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

私は住んでる場所が四国なので、大量に積もった雪って見たこと無いんですよねぇ~
一年に一度ぐらい薄っすらと積もる程度。
それも水分多くてすぐにべちょべちょ><
といっても、友達が東北に住んでて雪の大変さは話で何度も聞いてるので、雪国に住もうとは考えてませんが(⌒▽⌒)アハハ!
旅行ででも雪がしんしんと降り積もる所に行って見たいな~。
更に露天風呂でもあれば最高なんだけどw
【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪




さーてさて、ゲームのお話。
この数日インはしてるものの塩にこもってコツコツとお金稼ぎの毎日なので、当然ながらネタもSSも無い状態(゜ー゜;Aアセアセ
これはいかん!
って事で、昨日は積極的に行動してみました^^

日曜日&暗殺最終日ってこともあって、古都も人でいっぱいです^^
そんな中Gメンの「てぃあ」さん( ̄ー『+』)発見!!

そふ「今日は暗殺最終日だから、狩場は凄いことになってそうね」
てぃ「じゃ、二回目の秘密ポタ出すのでPT組んでもらってもいいですか~」
という流れで、PT組んで廃坑秘密のポタ出しです^^
私のメインである「そふば」もあと2.3回は行けるもんね
ついでに私もポタだしだ~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


と、廃坑に向かってると「きつねちゃ」もイン。
てぃあさんの狩っている廃坑B6まで競争ですww
ε========ヘ(^▽゜)ノ イソゲー!!
勝負は私の勝ち≧(´▽`)≦アハハハ
(本当はきつねちゃがインしたときは廃坑B2に着いてたんだけどね)
20061211131311.jpg

しかし、でませんねぇ~
三人で倒せど倒せど出てくれません><
「古都に戻って叫びがないか見てくるわ」
ポタ出しはてぃあさん1人にお任せして古都で叫びチェックです。
と数分後「でたー」との文字がギルチャにww
ただ、てぃあさんも用事で出かけちゃうって事だったので、これでお開きとなりました


「きつねちゃ」も出かけて一人ぼっちです。
露店でもするかなぁ~
20061211131320.jpg

川の中で露店ですww
数週間前は売れなくて困ってたのに、ここ数日さくさく売れちゃうんですよね^^


売り物も少なくなってきたので、アチャのレベ上げすることにしました^^
さくさくっと沼秘密を2連続。
更に受けれるクエをすべてやっちゃいます^^
私のいつものレベ上げ方法ですねww
20061211131330.jpg

ついでに銀行とポーターもw
20061211131339.jpg

出にくいポーター3のイリュージョンの魂が、たった五匹で出たので大喜びww
「あれがあった」「あ、あのクエも出来る」てな感じで、メインや初心者クエも含めどんどんやっちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪


いつの間にか随分時間が経ってたみたいw
夜中になって「ドック」さん「きつねちゃ」とインしてきました^^
「ハイランダー行くか~」
先日からドックさんをハイランダーまで連れて行く約束をしてたのよね。
早速キャラをかえて、ハイランダーに向かいます^^
.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

20061211131349.jpg

遠い><
私は記憶が使えないので待機です。

私「あら?きつねちゃもハイランダー受けてるの?」
き「そだよん」
私「ちゃっかりしてる・・・」
き「しっかりしてると言え」
てな会話をしつつぼんやりハイランダーと見つめ合い。
(  ・ _ ・  )ジー


順調に進んで二人とも戻ってきました(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
ここからがハイランダーの分かれ道。
ベルトの確率は悪いので、ここは経験値獲得ですです^^
ハイランダー始めてのドックさんにきつねちゃが説明をします。
その途中、バフッとハイランダーにダメージが・・・
き「あ」
私「あっ」
ド「ああーーー><」
どうも会話ウインドを開いていた状態だったらしく、チャットの際キーを押してしまったよう。
終了(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!


いえいえ、まだベルトが貰えるチャンスがあるww
20061211131359.jpg

移動してベルトにすべてを賭けます^^

20061211131413.jpg

き「・・・・」
ど「・・・・・・・・」
私「終了~」
長い道のりお疲れ様でしたww
おかげで、いいネタ頂きましたwww
次は間違わないように経験値獲得してd(゜ー゜*)ネッ


古都に戻って私は再びあちゃでクエの続きです^^
最後にアベルで一気に上げて・・・
20061211131421.jpg

レベも22→48になりました。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




さてさて、丁度メンテが終わった時間。
今回は変更がかなりあるらしいので、まずはウロウロ見回ってみようかなww
オレンジのネクロのマスクエもしなくちゃw
((o(^∇^)o))わくわくしながら今からゲームしてきまーす。
その前にちょっとティータイム^^
ミカンばっかり食べてる「そふとばれえ」でしたw

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<情報求むw | そふっとばれえ | 暗殺修正>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
