そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

情報求むw

昨日1人でお鍋した「そふとばれえ」です^^
しかもお歳暮で貰った鴨鍋だーい。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
・・・・
・・・
・・
1人で鍋は寂しいよ~(ノ_・、)シクシク

鴨肉って始めて食べたのよね~
つくねは美味しく食べれたんだけど、スライスしたお肉はちょっと癖があったかな~
最後にはご飯と玉子とネギで雑炊も作っちゃいましたw
久々にお腹パンパンになるまで食べちゃったww
あっ・・・
お腹のお肉が・・・
・・・
(つっこみコメントは受け付けてません)



ゲームのお話
昨日ブログを書いた後に早速インしました^^
まずメンテで増えたと思われるクエが無いか町を見回ってみます。
古都・・・アリアン・・・ブリジ・・・ハノブ・・・・
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
うーん、見当たらない・・・
とりあえず古都に帰ると「ソロ募集」の叫びがあったので、とりあえずクエ探しは後回しにして狩りをすることに。
塩に早速飛んで狩り開始です。

が、PT組んですぐなのに、なんかみんなすぐに抜けちゃうのよね><
あっという間に五番手だった私にリダが・・・
ま、ソロ組んでたらいつかはリダがきちゃうからね。
叫びますか・・・
「無ソロPT@1募集 耳ヨロで~す^^」

補充した後、塩に戻って狩り始めようとすると・・・
「ぬけまーす」
( ̄д ̄) エー
仕方ない、また叫びに戻りますか・・・
再び補充して塩に・・
あ・・・またPTチャットが点滅・・
「ぬけまーす」
・・・(゜ロ゜;)エェッ!?

結局48分で10人の入れ替わりって・・・
ずっと叫びばかりで、さすがにイライラ
20061212142424.jpg

もう少しPT入るときは考えて入って欲しいわ><
やっぱり身内ソロが一番だな~



夕方になって「きつねちゃ」がインしてきたので、まずは新しく出来たと噂されている秘密の検証からです。
テスト鯖では、高台とスマグ地価で秘密に行けたんだとか。
実際メンテ終了後にも募集の叫びなどあったのを見ていたので、ポタがでるものなのか高台に移動して試してみました^^
20061212142433.jpg

およそ30分。
ポタは全く出る気配ないですね~。
他にポタ出ししている人も見当たらず検証は終了です><


緊急メンテなどもあり、再びインしたのは夜の10時。
冒頭に書いたお鍋なども食べてたので、ゲーム開始は23時頃になっちゃいました^^
Gメン探しもかねて、アジトB3に出向いてみます。
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
PTに入れたものの、皆さんかなりの経験者さんですでに紋章つきの方もww
折角なので狩りながら今回のメンテの情報収集です。
20061212142440.jpg


高台の秘密は他の人もポタ出し試みたものの出てないとの事。
クエはビガプでいくつか増えたとの事。
ただ、一つは移動が面倒なMクエなんだとか。
クイズ形式のクエも一つ増えたようです^^

結局昨日は何一つ確認できないまま終了となってしまいました><



最後はいつもの場所でミーティングです^^
そろそろ初GVの細かい日程も調整しないといけないしね^^
ドックさんも合流してワイワイ
20061212142448.jpg

才才-!!w(゜o゜*)w
とんでますな~ww
~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ



そろそろ年末に向けての大掃除を考えてる「そふとばれえ」でした
お正月はお客さんも来る予定だし、隅々まで綺麗にしなくちゃね。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<キャンペーンたくさんw | そふっとばれえ | ハイランダーと見つめ合い>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
