そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まったりな一日

今日は一日ま~~~ったりしてました^^
朝の10時前にインしたときは、それでも狩り気満々だったんだけど><
とりあえず神殿に行ってみたものの、誰一人いません(ノヘ;)シクシクシクシク..
仕事で夜にイン出来ないのは辛いな><
橙鯖って人が少なくて快適なんだけど、ちょっと少なすぎだよ~
仕方ないのでブリジに戻ることに・・
お昼にGHの予定だったので、ソロに入るにも時間的に難しく、きつねちゃとわんこちゃんとお話で時間を潰す事に。

十二時半
そろそろスケさんやとらん☆さんも来る頃なのでテンプラに移動。
昨日同様、ほぼ貸切状態^^
(今日は1PT離れた場所にいたみたいです。20分ほどお騒がせしました <(_ _)>)
20060712190609.jpg

昔は一匹倒すのに何分もかかったテンプラだけど、さすがに今のレベだと楽々ですね~^^
釣って来てもらって、サクサク倒しちゃいます。
しかし・・・
戦士の後姿、特に腰のラインってセクシーよね・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)
(*/∇\*)キャ

GHは続きます><
20060712191157.jpg

20分って限られた時間だったけど、昨日今日とでとらん☆さんも一つレベが上がったみたいo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

1時前になったのでお開きとなりました^^
スケさんも露店に戻ったので、再び三人でおしゃべりですヽ(=´▽`=)ノ
20060712192611.jpg

楽しい会話の途中、ちょっとわんこさんと二人できつねちゃを虐めてみましたw
なんか寂しげな背中・・・
完全にいじけてるわ・・・
ごめんなさい><
(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ

そんな事してると、緊急メンテの告知が・・・
しばし休憩です。

およそ一時間後、復活ですo(*^▽^*)o~♪
そして再び、今度はスケさんとわんこさんとお話です。
すっかり予定の時間を過ぎて話し込んでしまいました^^

偶にはこんなまったりした一日もいいね^^
(いつもジャンってツッコミ禁止×( ̄^  ̄ ))
しかし、明日こそは狩りに入ってレベあげしたいなー

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<GH、GV、GH | そふっとばれえ | 銀行クエの続き>>

この記事のコメント

うちの鶏もひよこが5羽生まれてました!コケー
2006-07-13 Thu 11:39 | URL | 牛 #-[ 内容変更]
訪問ありがとうございます。
どこかでお会いした方なのかな?
たまたま来てコメントのこしてくれたのかな?
また遊びにきてくださいね^^
2006-07-14 Fri 15:17 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
