そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キャンペーンたくさんw

最近昼の二時からやってる2時間サスペンスの再放送を見るのが日課になってる「そふとばれえ」です。
正直面白くはないんだけどね~ww
ワイドショーとかで悲惨なニュースを見るよりはいいかな~とヾ(=^▽^=)ノ

そういえば、テレビ番組の放送時間って地方で全然違うって話を以前友達としたことあるんですよね~
お昼の定番「笑っていいとも」とか、東北の一部地域では夕方にやっているんだとか・・
ゲーム内のチャットで話してても、「そんな番組してないよ~」なんてこと多いし。
放送局の数が原因みたいだけど。
ちなみに、私の住んでる地域では、広島の放送が2局入ったりしますww



さて、ゲームのお話
昨日はGメン「ドック」さんのサブキャラのレベ上げを中心に遊んでました^^
課金を始めたので運テイマーを作ったそうです^^
まずはミスリルで一気にレベ上げです。
20061214144312.jpg

1時間半ほどでレベも15ほど上がりました^^
続いて美味しいクエ、必要なクエを一気にやっちゃいます。
20061214144321.jpg

結局20ぐらい上がったかなww

20061214144331.jpg

最後はいつもの場所で雑談会o(*^▽^*)oあはっ♪
主な内容は来週予定の初GVの事((o(^∇^)o))わくわく
一応火曜日の夜23時過ぎを予定してます。
ただ、この時期は急な飲み会などもありえるので、もし都合が付かない場合は「きつねちゃ」か私まで連絡お願いしますね^^
Gメンの皆さん、宜しくお願いします^^



さて、夜はオレンジでGVですww
今回はレベ差あるGVなので、みんな気合入りまくりでした^^
トップでも100差、私なんて倍以上ですもんね(゜ー゜;Aアセアセ
出来る限り抵抗はしたいと思ってたけど・・・
20061214144339.jpg

負けちゃいました~><
強いですね~><
全滅させられたのも始めてかな。

今回GV組んでくださったギルドの皆さん、ありがとうございました^^


↑のSS撮った画面に1人Gメンの方が写ってました。
ここで、いきなりクイズでーす\(*^▽^*)ノ ハーーイ
Q、これは誰でしょうかw
20061214144348.jpg

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



明日は月に一度のお楽しみ「ロト」の日でーす。
なんかキャンペーンもまた始まったんだとかww
冬のロトキャンペーン
ワイルドキャットカーペット欲しいな~
更にこんなキャンペーンが・・・
友達50人キャンペーン
これはちょっと迷惑かな
突然の友録が増えそうだし。。。o(゜^ ゜)ウーン



今、あま~いものが食べたい気分の「そふとばれえ」でした。
確か仏壇の前にカリントウがあったはず・・・
とってこよーっと
.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<ネクロ、マスタークエスト | そふっとばれえ | 情報求むw>>

この記事のコメント

ウサギちゃんに囲まれて、おねむしているなんてかわいい人なのかしら・・・!?
しかも、セクシー!
誰なんだろうなぁ・・・・ニヤ

PS.ともってサバイバルクエしてたんだ(;´Д`A
2006-12-16 Sat 13:56 | URL | とも #-[ 内容変更]
私は見てしまいましたv-12
誰かさんが5人ぐらいに囲まれてボッコボコにされてるところを・・・
私も二回ほどボコボコにされちゃったけどw
もう少し抵抗したかったな。。。o(゜^ ゜)ウーン

2006-12-16 Sat 14:20 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
この、セクシーかつ、可愛いのは何を隠そう「ともちゃん」でーす!
4回死亡・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これは、4回目w
だってぇ~生き返ってフルヒで自分を回復して、さてと!と思ったら、ファミが死亡しているじゃないw
御主人様と一緒に死亡するなんて・・何と可愛いやつたち・・!?
戦う手段がないではないかwΣ(゜口゜;
やられっぱなしの、ぼこぼこ・・・(;´Д`A
死期を待つのみでございました・・・はい・・(ノ_・、)
最初はちくちく、って感じでしたが、戦士さんが走って来られた瞬間一気にHPが減りナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーンでした^^
ドラツイは、噂以上にオソロシス・・・
次はがんばりまっせぇ~!
2006-12-17 Sun 12:04 | URL | とも #-[ 内容変更]
≧(´▽`)≦アハハハ
強いファミちゃんなのにww
戦う手段・・・
笛(ちくわ)で殴るべしww
目指せ、ちくわ殴りていま~ww

しかし、凄かったよね~
あまりに凄すぎて、一度プリズン発動したのに、檻を壊されちゃいましたww
途中ザーと上から雨みたいなのが降ってくるスキルあったでしょ。
あれが何なのか分からず、人が居ないな~と思い、復活の巻物使って生き返ったものの、一瞬で即死しちゃったのは内緒ww
私も結局三回(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!でしたw

ふぁみも強くなったし、これからバシバシ倒してくださいね~
私はともちゃんを盾に逃げ回ろうっとw
2006-12-18 Mon 05:17 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
