そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネクロ、マスタークエスト

自家製キムチの辛さに舌が麻痺してる「そふとばれえ」です><
辛いものは嫌いではないんだけど・・・辛すぎるのはね・・
以前、某カレー屋さんで辛さ3倍食べて倒れそうになったことあるしww
辛いものより、アイスとかケーキとか甘いほうが私好みかなo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、甘いおかずは苦手なのよね~。
金時豆とか、かぼちゃの煮物とか、さつま芋とか。
あと、和菓子も嫌いかな。。。o(゜^ ゜)ウーン



さーて、ゲームのお話。
今週の月曜日の大型メンテで実装された「ネクロ&悪魔」のマスクエをしてきました^^
私はネクロなのでビガプで受けます。
同じくネクロをしているきつねちゃも一緒です^^
20061215042157.jpg

場所はビガプのテレポーターの少し左にいったところになります^^
早速クエを受けると、ビガプにいる二人に会いに行くよう言われます。
20061215042206.jpg

20061215042217.jpg

話をするだけなので楽チンですねww

再び戻って報告したあと、今度はビガプから↓→の場所にいる蜘蛛退治です。
って、この場所来たの始めてかもww
目的地のマップに着いたら、少し南東に進んだ麦畑の中に目的の蜘蛛が居ます。
20061215042236.jpg

白、黒の蜘蛛の巣にワームまで
しかもカチカチなので、これを倒すのは低いレベでは難しいかも・・・
私はミラーマスなので、ミラーをかけた後は手を出さずにただ回復しつつ座って倒れるまで待つだけ。
手を出さないと発動しないってのはネクロスキルの発動条件と同じなんですね~≧(´▽`)≦アハハハ


今回の目的は蜘蛛からドロップできる
20061215042305.jpg

これを「2個」集めることです^^
一匹倒すのに少し時間がかかる為、2個出すのは結構一苦労
最初1時間ほど全くドロップできなかったのですが、出始めると二人ともサクサクとドロップ出来ました。
なので、ドロップ率はそんなに悪くはないと思いますが、もし他の方がやってる場合は時間をずらしたほうがいいかも^^
一匹ずつしか湧かないしね^^

そして
20061215042254.jpg

およそ1時間ほどで二人とも2個ずつゲットできました
ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!


途中、地図が出たので宝箱を取りに行ったところ、悪魔のマスクエくれるモンスターにも遭遇^^
場所はネクロマスクエの蜘蛛のマップの北東の端っこになります^^
20061215042245.jpg




町に帰り報告すると・・
20061215042315.jpg

ネクロスキルマスターでーすヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
蜘蛛のドロップさえ良ければ、あっさりマスクエ終わらせることできますね^^
20061215044951.jpg




マスクエも終わって一旦休憩^^
20061215045001.jpg

ビガプって滅多に来ない場所だから、少しのんびりと見回ってみました^^
ふと、友録を見ると元地鶏の運メンバーがアリアンに集結してる・・・
今はギルドが違う為にギルチャで話すことは出来ないので、アリアンに向かってみました^^
あら、ともちゃんは放置みたい・・
わんこちゃんは見つからないわ・・・・
あ、クロさんの露店( ̄ー『+』)発見!!
思わず二人でクロさん挟んで座ってみますo(*^▽^*)oあはっ♪
クロさんも気が付いたようw
20061215045012.jpg

花の紋章可愛いな~
この紋章って、やっぱりワンコちゃんが沖スロ好きだから?



さーて、今からコンビニに行ってきますかw
振込みもしつつ、ウェブマネーも買ってきます
今回のロトは何が出るかしら((o(^∇^)o))わくわく
エンチャ文書は絶対にやめてね。ヤダ (((o(><;)(;><)o)))ヤダ
ただ、今回は沢山のキャンペーンをしてるので、「副券」が出そうな予感><
いいUアイテムなら副券でもいいんだけどな~
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪の「そふとばれえ」でした

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<もうすぐクリスマス | そふっとばれえ | キャンペーンたくさんw>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
