そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もうすぐクリスマス

クリスマスまでもうすぐですねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
なのに、今だ何の予定も無い「そふとばれえ」です。(ノ_・、)シクシク
友達も家庭持ってる人が多いからな~
久々の一人ぼっちのクリスマスになりそうな予感・・・
ラブラブはお正月までお預けね><



さーて、ゲームりお話
先日「きつねちゃ」BISと二人で狩りをしていると、1人のわんこさんがPTに入ってきました^^
話をしつつ狩りしてたのですが、なんだかとってもいい人。
ゲームもかなりの経験者さんのようで、つい最近にアクア鯖にきたんだとか。
き「G入ってるんですか?」
犬「いえ」
これは、いいんじゃない?
うちのまったりGが合うかは別として誘ってみても・・・
という事で、勧誘してみることにしました^^
返事は快く「OK」O(≧▽≦)O ワーイ♪
新しい仲間が増えることになりました

名前は「さっく」さんです^^
Gインの皆さん、宜しくお願いしますね^^
また、来週GVも予定したってことで、積極的にGメン探しを行ってますので、もし新しい仲間が増えたら仲良くしてあげてくださいね^^


その後、しばらく三人で狩りをしていると・・・
20061216134112.jpg

こんなの拾っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
き「いいなー、いいなー、ほしいなー」
私「やーい、いいでしょ~」
き「いいなー、ほしいな」
私「・・・」
き「いいなー」
ベラベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪いいな~ (/。ヽ)チョッチウルサイ…
「もう・・・あげる」
って事であげちゃいました。
このお返しは力固定指ででも返してもらおうかなww
団長物、大家物でもいいかなwww
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


そうだ
今日は月に一度のお楽しみ、ロトの日ですぅ~^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
開ける前の((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪がたまらないのよね~
あけまーす\(*^▽^*)ノ ハーーイ
パカッ
・・・
・・・・
20061216134118.jpg

刃油って・・・
テイマーのロトBOXなのに・・・
笛で殴れと
(ノ_・、)シクシク


でもでも、私はアチャもあるもんね^^
早速秘密に行ったついでに使ってみました。
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー
白ダメが100も出てるじゃない。
おかげで赤目秘密のラスボスも楽々クリアでした^^
25個もあるので、ちょこちょこ使って行こうかな。
うふ♪(* ̄ー ̄)v



そうそう
古都の中央にある噴水がクリスマスツリーに変わってましたね~
皆さんもう見ましたか?
凄く綺麗でしばらく見とれちゃいました^^
と、そこに花火が・・・
20061216134126.jpg

綺麗ね・・・
・・・
・・
リア事情を思い出してちょっと寂しい気分になっちゃった私・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン




今日は露店でもしながら「漫才祭り」でものんびり見ようかなw
こてこての関西のお笑い大好きな「そふとばれえ」でした^^
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<あちゃマスクエ | そふっとばれえ | ネクロ、マスタークエスト>>

この記事のコメント

妖精の油はペットにも使用可能だからテイマでもつかえるよぉ~(´・ω・`)それがいいたかっただけ(〃ω〃)
2006-12-17 Sun 21:28 | URL | ちいさいわんこ #-[ 内容変更]
えー
アチャでばしばし使っちゃったww
もう残りわずかだよ~ん。

あ、わんこちゃん
これ初“〆(^∇゜*)カキコ♪じゃんww
2006-12-18 Mon 05:06 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
