そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あちゃマスクエ

空気の入れ替えと少し窓を開けていたのを忘れて寝ちゃったので、少し鼻水ずるずるな「そふとばれえ」です
☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
寒い夜になるとおでんが食べたくなるんですよね~。
先日もタバコを買いに行くついでに・・・とコンビニに行ったところ、大好物の糸コンニャクが無いじゃない( ̄Д ̄;) ガーン
普通のコンニャクを買ったんだけど、やっぱり物足らないのよね~
う~ん、糸コン食べたい・・・



さーて、ゲームのお話です^^
めでたくアチャがマシンマスとなったので、早速マスクエ受けてきました^^
ハノブで受けた後に高台に移動します。
20061219184814.jpg

きつねちゃが手伝ってくれたんですが・・・
コル覚えてから乱用しすぎなのよね><
突然飛ばされちゃうので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!するし・・・・
一声かけてから使うようにしましょう(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

20061219184822.jpg

指定されたオーガを倒して・・
20061219184829.jpg

あっさり更新o(*^▽^*)oあはっ♪
ダメがそこそこ痛いので、ソロでやられる方はPOTお忘れなく^^


そして、アベルの所に移動して・・
20061219184838.jpg

あっさりとマスクエ終わっちゃいました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

しかし・・・
ネクロの時も書いたけど、テイマー・サマナー以外の職のマスクエって、なんでこんなに簡単なの?
アチャなんて、15分かからず終わっちゃったし・・・
まだ、メインの「そふば」はマスクエ終わってないのよね><
ε-(;ーωーA フゥ…


さて、今夜はアクアのG「凸しあわせのしっぽ凹」の初GVです^^
相手Gさんは二人だけ、しかも私達同様アクアに来て初めてのGVってことなので、まったりと楽しめたらなっと思います^^
みなさん、頑張りましょうね^^



手のひらサイズのちっさなツリーを飾って、少しだけクリスマス雰囲気味わってる「そふとばれえ」でした^^
全国の優しいサンタさーん
プレゼントお待ちしてますよ~ん
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<あっちょんぶりけ | そふっとばれえ | もうすぐクリスマス>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
