そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あっちょんぶりけ

お風呂あがりで体ポカポカほんわか心地いい「そふとばれえ」です^^

皆さんは日頃どのようなHPにアクセスしてますか~?
私は一番多いのがプロレス関係かなヾ(=^▽^=)ノ
レスラーや団体の公式HPだったり、ファンサイトとか結果速報のページだったり。
本当は実際に見に行きたいんだけどな~
地方に来ないのよね~..............( _ _)σ イジイジ



さて、ゲームの話です^^
昨日はアクアのギルド「凸しあわせのしっぽ凹」の初GVでした^^
20061220212827.jpg

参加は六人です^^
相手は二人の予定でしたが、結局剣士さんが1人開始ギリギリにインという状況。
となると、点はいくら取られても1人だけ倒せば試合終了。
レベは上だけど、どうにかなるかなっと・・・

と開始直後に相手の戦士さんが突っ込んできました
つ・・・つよい・・・
しかも・・・カチカチ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
当然レベや装備完全じゃない人達からサクサク倒されちゃいます><
しかも、相手さんが上手い上手い・・
POTの使い方、状況に応じて逃げたり攻めに入ったり・・
こちらはPOT切れをと攻め立てたのですが・・・・
20061220212841.jpg

・・・・
落ちちゃいました><
しかも、まさ@君と二人同時ww
今までオレンジで何戦となくしてるけど、古都に戻されたのって始めて・・・
Gチャだけの参加ってこんなに寂しいだなんて・・・
二人して川でも見ながら応援するだけです。

そして・・・
20061220212847.jpg

倒せなかったみたいです><
アクア初GV、負けちゃいました”(*>ω<)o"クーーッ
それなりにバッチリ装備してたのにな~
開始10分程度で落ちちゃったのは辛いな><

でも、今回は初GVのドックさんには、いい勉強になったかな~(^▽^)
スキルやステ、装備の仕方で強くなれる・・・ってのが、よく分かるGVだったと思います^^
今回GV組んでくださったGの皆さん、有難うございました^^



さて、1時間後にはオレンジのGVです^^
以前にも対戦したGさんだとか。
トップ3はうちのGより上なので、足手まといにならないよう頑張らないと^^
その前に晩御飯食べなくちゃww
腹が減っては戦は出来ない・・っていうもんねww



最近漫画「ブラックジャック」にはまってる「そふとばれえ」でした^^
ピノコが可愛いのよね~
あっちょんぶりけw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<連打ばっかり>< | そふっとばれえ | あちゃマスクエ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
