そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

連打ばっかり><

年末に向けてぼちぼちと掃除をし始めた「そふとばれえ」です^^
去年は仕事もしてて休みも無かったから、家の掃除って手伝わなかったんだけど・・・
今朝早速母親に「掃除手伝ってよ」との言葉が・・・
なので早速先ほどホームセンターに出向いて掃除用洗剤など買いこんできました。
早速廊下にある押入れの整理などを少し。
【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】
しかし・・・使わない紙袋や包装紙や缶やら箱やら、出てくる出てくる・・・
私が物を捨てれないのは母親譲りなのね。。。o(゜^ ゜)ウーン
明日はうちに二つある冷蔵庫の掃除でもしようかな。




さーて、ゲームのお話^^
最近は再び秘密に行きまくってます^^
ただ、暗殺修正入ってから秘密などスルーしてた人達が舞い戻ってきたので、とにかく混雑してて・・・
ポタ出しも凄く大変な作業なのよね><
当然ながら混む時間には満状態は当たり前。
なるべくポタを出してから秘密PT作る方法を取ってる私は、連打の連続です><
20061221170023.jpg

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ
パソコンを買い換えたときにマウスも買い換えたので調子はいいんだけど・・・
10分以上になると、実に退屈でつまらない作業なのよね><
現在廃坑のポタを2つ所持。
今夜行ってみる予定だけど、また連打になるんだろうな~
ε= (´∞` ) ハァー



昨日はオレンジでGVにも参加してきました^^
最近は以前戦ったGさんとの再戦が多いですね~。
早速試合開始です^^

20061221170032.jpg

ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
痛い痛い
更に五人くらいに追いかけられて・・・
シュッ!! (p --)=O=O))@o@)/ ボカッ!!
キーーーック!!o(゜ロ゜┌--------θ☆ノ゜ロ゜)ノ
ウリウリ ヘ(*゜ー゜)┌θ)゜ロ゜)ノ
20061221170042.jpg

・・・・
・・・
・・
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

結果
20061221170053.jpg

二連敗となっちゃいました><
ネクロで出るのは厳しくなってきたかな~
私には「これっ」といった技が無いしね~><
再振りするお金もないし・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



冬はみかんばかり食べてるおかげか、数年前に比べて確実に風邪はひきにくくなった「そふとばれえ」でした^^
この前窓を開けっぱなしにしたまま寝ちゃって鼻水出てたけど≧(´▽`)≦アハハハ
ビタミンはやっぱり大事なのね^^
皆さんもビタミンたっぷり摂って風邪予防してくださいね^^

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*) | そふっとばれえ | あっちょんぶりけ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
