そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*
今年は結局一人ぼっちで寂しいクリスマスを過ごした「そふとばれえ」です^^
でもでも、家族でクリスマスを過ごすって事が何年もなかったから、たまにはこういうクリスマスもいいかなo(*^▽^*)oあはっ♪
昨日のイブは夕食時に台所に下りてみると・・・
鶏足の焼いたのやお寿司がズラリヾ(>▽<)oきゃはははっ!
「よっお母さん、頑張り者ww」
さすがに両親と3人だけなのでケーキは無かったけど、クリスマス気分は味わえました^^
でもでもやっぱり・・・
来年は彼氏と★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆クリスマスににするぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
皆さんは楽しいクリスマスが過ごせましたでしょうか?



さーて、ゲームのお話
ここ数日は殆ど活動してません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
唯一離れた場所まで出向いたのは、メインクエの火酒倉庫に行ったくらいでしょうか・・・
きつねちゃもアイノの報告書まで進めていたので、少し待って一緒に行くことにしました^^
およそ1時間ちょっと、無事一度も死ぬ事無くクリアですヾ(=^▽^=)ノ
記念に一枚パシャリ
20061225215327.jpg

ここでのショットはこのブログで何回目かなww


さてさて
先ほど古都にいると、九時になったとたん突然の花火音。
そういえば、九時から花火大会するって言ってたわね・・・・
こういうイベントなんて滅多に見れないので、早速ツリーのある町の中心に行ってみます。
20061225215338.jpg

凄いことになってる・・・
しかし、重い・・・
5分・・・・10分・・・・15分・・・・・・
終わる気配はまったくありません><
20061225215349.jpg

そしてとうとう・・・・
落ちちゃいました
しかもイン出来ないよ(ノ_・、)シクシク

ということで、ブログを書いて落ち着くのをまってるところです><
クリスマスでこれだから、年越しなんてもっと凄いことになりそうね…c(゜^ ゜ ;)ウーン
年越しはインしているかどうかは分かりませんが、さすがに古都からは非難しようかなっとww



そろそろ花火大会も落ち着いたかな・・・?
ゲームイベントはついつい参加しちゃう「そふとばれえ」でした




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<Mクエ「ゴールドラッシュ」 | そふっとばれえ | 連打ばっかり><>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
