そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Mクエ「ゴールドラッシュ」

お腹のお肉が軽くを通り越して結構ヤバイ「そふとばれえ」です(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
長いこと夜に仕事していたおかげで、あまり時間気にせず食べちゃう癖がついてるのよね^^
なるべく炭水化物は控えてはいるんだけど(゜ー゜;Aアセアセ
深夜のダイエット食品やダイエット器具のテレビショッピング番組とかついつい見入っちゃってますww
運動不足だし・・・ウォーキングでも始めようかしら・・・
でも飼ってれば散歩のついでにって歩けるんだけどねww
と、その前に、また昼夜逆転生活になってるから、それをお正月までに戻さないと・・・
頑張るぞ~( ̄Д ̄)ノ オウッ



今日はゲームにインしたものの、夜中までずぅ~と1人。
なので久々にクエなどしてみることにしました^^
Mクエの一つでもある「ゴールドラッシュ」ですヾ(=^▽^=)ノ
オレンジでは一度やって、「他のキャラは別にしなくてもいっかぁ~≧(´▽`)≦アハハハ」でしてなかったんだけどww

早速バリアートに移動してクエ開始です^^
20061227041015.jpg

クエを受けるとまずはバリアート内で情報収集です。
この情報収集に関しては、どうも聞く順番があるみたいなので、攻略HPなどで調べて行うといいと思います^^

ここからゴールドラッシュクエのM度が増してきます~(=^‥^A アセアセ・・・
記憶が2つ使えればそんなに大変でもないのですが、私は一つ塩8に使っているので移動しまくりです><

スマグに飛んだ後、今度は砂漠の端っこ「セスナの道」まで行かされます…c(゜^ ゜ ;)ウーン
20061227041032.jpg

チャドルを買って再びスマグ。
記憶が一つしかない人はスマグで記憶しておくのがいいのかな?

チャドルを「ミツ」という人物に渡すと、新たにミツのクエを受けることになります。
20061227041040.jpg

なので、やりかけのクエでいっぱいにしておくとクエが受けれなくなるので気をつけてね^^


更にビガプから猟師の休憩室まで飛ぶことになります><
ここに行く前に、銀行によってお金をおろさなくてはいけないので、気をつけてください^^
記憶できる人は下に下りる前に記憶しておくほうがいいです。
地下に降りるとめちゃくちゃ強い鷲戦士みたいなのがいるので、その鷲に無謀にも戦いを挑むと・・・
20061227041048.jpg

倒されると同時に40万を支払って妖精達の蜘蛛の糸をゲットできます^^


ここから再びスマグ
更にバリアートまで麦の束を取りに行って、またまたスマグです><
少し移動させすぎじゃない((o(>皿<)o)) キィィィ!!
無課金だったら確実に途中でやめてるわ・・・


クエはまだまだ続きます。
今度は10万を払ってスマグ地下B3まで行くと、「レッドアイ護衛兵」からランプをドロップすることになります。
20061227043322.jpg


ここからがMクエ「ゴールドラッシュ」の本領発揮w
20061227041107.jpg

とにかく、狩れども狩れどもランプが出ません
およそ二時間私も狩り続けましたが、結局ドロップ出来ずムカムカ…((o(-゛-;)
きつねちゃもインしてきたのもあって、一旦ここで止める事にしました><


明日も時間見つけて続きやろうかなぁ~
出てくれればいいんだけど・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ




実はこの後「メインクエ」のラスボスもやったんだけど、それについてはまた明日
本日は新しいG員も入って、嬉しい気分いっぱいの「そふとばれえ」でした^^
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<メインクエ終了 | そふっとばれえ | (*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)>>

この記事のコメント

私は、ゴールドラッシュ勿論全キャラやりましたぞ~!
確かに、あの鳥みたいなのは強い!強すぎる!!
アチャでは何度死んだことか・・・
兄さんに手伝ってもらって、何とかクリアできましたけどね。
しかし、ワインクエ・・・これ3人目なんですが、いっこうに出ません。
さすがにマゾクエクイーン?の私ですが、キャンセルしようかと思ってる今日この頃です(ノ_・、)
2006-12-27 Wed 10:17 | URL | とも #-[ 内容変更]
全キャラやっちゅうなんて、さすがともちゃんw
ともちゃんは苗木のクエ、通称「ポーイ」も一度クリアしたくらいだもんね~。
私はまだまだ足元に及びませんwww
そういえば、ピガプの「メインクエ2」みたいなのもそこそこなMクエらしいよ~。
移動がとにかく多いんだとか。
メインクエ同様、進め方によっては破棄できないアイテムを貰っちゃうんだとかで、私はやろうかどうしようか悩んでるところです。
ワインクエ、そこそこ経験値いいから頑張ってね^^

2006-12-27 Wed 16:46 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
