そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メインクエ終了

どいてどいて~
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
と掃除に忙しい「そふとばれえ」です。
普段は掃除嫌いなんだけど、一度始めると徹底的にしちゃうタイプなのよね、私って。
それにしても、少ししないだけでこの汚れようって・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
大体物が多すぎるのよ。
あれやこれや・・・
あ、これ、懐かしい手紙出てきた。
この雑誌まだほとんど読んでなかったな・・・
・・・・
・・・
・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)
掃除しなきゃ・・・



さてさて、ゲームのお話ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
昨日の記事の続きから^^

ゴールドラッシュのクエに( ̄∩ ̄#ムカッとしてるところに「きつねちゃ」がインしたので、少しばかり愚痴をいってから古都まで運んでもらいます。
(# ̄З ̄) ブツブツ
きつねちゃもメインクエが残すところラスボスだけになったので、一緒に行く約束してたからです^^
すでにポタも出ている状態だったので、BISきつねちゃにコルしてもらい、早速ボスの元に行ってきました^^


20061227041119.jpg

でかいと言うより、私達が小さすぎ
まずは周りの敵から一匹ずつ確実に仕留めていきます。
(実はうかつにも囲まれて一度全滅したのは内緒ww)

このフィールドはとにかくバグがよく発生するので、PTを組んでいくのをお勧めします。
秘密ダンジョンと同じ扱いなので、1人の場合バグってリログしちゃうと入り口が閉じてポタ出しからまた始めないといけなくなります。
バグはよく上、または横のほうに移動したときに起きやすいみたいなので、なるべく下のほうで戦うのがコツかも?


どうにか周りの黄色い敵を倒して、残すはボスのみ。
よーし、やっつけてやるぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ
20061227050844.jpg

このボスには一撃必殺の技があるようで、一度目は一気に全滅させられちゃいました。
なので、遠くに離れて可愛いファミ達に頑張ってもらいます。
ファミ任せww


そして・・・
20061227050854.jpg

倒すことができましたwww
画面の上に写ってる「ゲール」さんに話をすると地上に戻ります^^
そして、メインクエを貰ったときのように画面が切り替わり、メインクエのエンディングらしき手紙を見終えて・・・・
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
メインクエの終了となりました^^
いや~、長いクエですねww
合計時間足すとどれくらいになるのかしら・・・

メインクエは長く面倒で、しかも破棄出来ないアイテムも所持することになるのでお勧めではないですが、まだ一度もって方は体験するといいと思います^^
こつこつ進めて行く分、そこそこ経験値もくれるしね^^


そして
20061227050905.jpg

新たな称号が加わりました^^
ってこの説明・・・
これって宝箱の中身の事なのかしら?
サーバー全体に経験値2倍やお金の400パーって美味しい思いをさせてもらってるけど、もしかして・・・この称号が無いと出すことが出来なかったのかしら・・・???
もしそうだとすると、これから宝箱開けるのが楽しみになってくるわねww
そろそろゲームを始めて一年になるし。
一度ぐらい「そふとばれえ様のおかげで・・・」って出したいものだわ


掃除の最中にトランプを見つけて、一日数回トランプ占い始めだした「そふとばれえ」でしたww
ちなみに、地鶏メンバー、しっぽメンバーと相性占いしてみたら・・・
うふふっ(*゜v゜*)
誰と相性良かったかは内緒ということでww
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<(((p(>◇<)q))) サムイー!! | そふっとばれえ | Mクエ「ゴールドラッシュ」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
