そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

お正月に向けて無理やり生活リズムを戻してる「そふとばれえ」ですヾ(=^▽^=)ノ
今日は特別(((p(>◇<)q))) サムイー!!
朝にタバコを買いに自販機まで原付に乗って行って来たんだけど、一瞬で指先の感覚なくなっちゃいました
外で仕事してる人とか大変だな~><
さて、私はまたまた今日も大掃除です≧(´▽`)≦アハハハ
どうにか明日までには終わらせないとね^^



さて、ゲームのほうですが
今回はいろいろ活動してますよo(*^▽^*)oあはっ♪

まずは前回の続き「ゴールドラッシュ」から。
記憶しておいたスマグ地下に降りて、再び狩り開始です^^
20061229094424.jpg

それにしても、なんて壊れやすいランプなのかしら・・・
狩り始めて1時間
ようやく・・・
20061229094432.jpg

ランプゲットしました><
前日とあわせておよそ3時間
Mクエトップ5には確実に「ゴールドラッシュ」入るわねw


これでスマグから開放。
20061229094440.jpg

ミツから網を貰ってバリアートの酒場に移動です。
ここからがまた難関。
洞窟に二回ほどいかなくちゃいけないんですが・・・
20061229094450.jpg

この敵のレベは反則でしょ><


ただ、テイマーは少しだけ楽。
ペットにタゲ取らせて犠牲にしてる間に、ささっと移動し記憶の繰り返しをすれば進めるんですね^^
テイマーじゃない人は、友達のテイマーさんとPTを組んで行けば大丈夫ですよ^^
ただ、ペットは一気に倒されちゃいますがww

そして・・・
20061229094506.jpg

この場所にたどり着いたらすぐに記憶です。
二回来なくちゃいけないからね^^
無事二回目を話しかけると、やっとゴールドラッシュの終了です^^
長く苦しいクエだけど経験値もお金も報酬はそこそこあるので、暇な人は一度はやってみてください^^



さて夜になり、オレンジに移動してGVしてきました^^
今回はいつもより開始時間は早いものの、とにかく(=_ヾ) ネムネムゥ
半分目が閉じかけです><
いつもならGV直前になるとシャキッとするんだけど・・・・
そして、ようやくGV開始。
結果はこちら
20061229094514.jpg

約三週間ぶりの勝利となりました^^
今回は相手Gさんの集まりが悪かったらしく、開始早々全員倒しちゃったみたいで、結局私は何もしないまま終わっちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ

今回のGVが今年最後のGVとなりました^^
GWにオレンジに移動して、地鶏に入って、最初の「きつねちゃ」のGからいろんなGVしてきたなぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
沢山楽しい想い出でいっぱいです^^
来年もまた楽しいGVで沢山思い出作らないとね
今回GV組んでくださったGの皆さん、ありがとうございました^^



さてさて、日を改めて
アクアで久々のGH2連荘です^^
まずは塩8でGH&ジルさんの古代退治の手伝い^^
20061229094527.jpg

なかなか上手く釣れなくて何度も死んじゃってすみませんでした><
折角なので、まだ古代に挑戦してないテイマーさんにちょっとアドバイス^^
古代ヴァンパイアってHPが少なくなると回復を始めるんだけど、撒き餌さを絶やさず撒くと、回復しなくなりますよ^^
是非確かめてみてください^^

さらに先ほど
20061229094535.jpg

ドックさんの運テイマーのレベ上げに、テンプラ行ってきました^^
早朝ってこともあって、テンプラ独り占めo(*^▽^*)oあはっ♪
もう少しで自力ファミテイムまでレベが上がりました^^
今夜辺りテイムになるかな^^
でもでも、私は早寝なので参加できないかもです><



今年も残すところあと3日
次の更新が今年の書き込みになるかな
さて、掃除するぞぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
と気合いっぱいの「そふとばれえ」でした(*゜▽゜)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<2006、最後の更新 | そふっとばれえ | メインクエ終了>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
