そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GH、GV、GH

昨日は気合入れて朝からインしたんだけど、メンテガ九時からだなんて><
結局この数日あがったレベはひとつだけヾ(≧へ≦)〃
週末は仕事が続いてて出来ないし・・・
ホント今月は狩りらしい狩り、全然してないよ~><
困ったもんです><

とりあえず、木曜の朝はギルドウインドでGvの確認から。
23時40分から開始ww
こうして毎週楽しいGvできるのも、ギルマス「海人」さんの努力のおかげです。
本当に(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です^^

となると、しっかり準備しなくちゃね^^
と、少しばかり露店巡りをしてみたんだけど、一番欲しい「万病」と「霊薬」が全然売ってない><
とはいえ、狩りで手に入れるのは時間的に数も限られちゃうしな・・
これは夜に再び露店めぐり決定だね^^
そうこうしてる間に時間は過ぎて、すでにメンテまであと30分。
ともさんがインしてたので少しばかりお話して時間を過ごしました。
今日のGvは参加出来ないとの事・・
ともちゃんと知り合ってからずっと一緒にゲームしてたから、凄く残念で寂しい気分><
今度は一緒に絶対やろうね><


メンテ中はお昼寝です
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
zzzzzzz


夜の八時に復活です^^
暑くてなかなか寝れなかったから、少し寝不足気味><
ちらほらとすでにインしているギル面いたので、話をしながら時間をすごします。
海さんが来ると同時にインしてくる人も増えて、Gvまで二時間ほどGHなりました^^
少し遅れてPTに参加。
びゅーんとコロに呼び寄せてもらいます。
サブキャラで参加している人が多かったので、私はタゲ取り

7-14-1.jpg

みんなどんどんレベ上げてるな・・・
それに比べて私は・・・
このままのんびりしてたら、すぐに追い抜かれそうな予感><
7-14-2.jpg

今回、海さんは心臓使ってメテオ連打です^^
いつ見てもこの技は迫力あるわ。
きっと音も凄いんだろうなー
(私のパソコンは音が出ませんww)
ちなみに私はこのメテオのど真ん中でタゲ取りしてますww
だけど、爆発すごくてちゃんとタゲ取れてるか確認できず><
この辺だろうなーって場所でキーを連打ですww

こうして楽しい狩りをしていると、時間ってすぐに過ぎていきますね^^
すでに時計は23時20分
Gvまであと20分なのでみんなで町に戻って最終準備です。
運良く霊薬と万病をゲットして、準備万端ww
みんなとも合流してGVの開始ですww

今回、地鶏からの参加者は10人って事なので、私はラディさんと組んで移動です。
しばらく歩いてやっと( ̄ー『+』)敵発見!!
唐辛子ファミで攻撃ですww
たまたま私が狙った人がまだレベ低い人だったらしく、三人ほど戦闘開始からまもなく続けて倒すことができました^^
が、それがいけなかったのかな?
そのあと妙に以上状態の集中攻撃を受けたんですけど><
混乱と暗闇の連続で万病と霊薬ガブ飲み状態><
おかげでお腹がタプタプだわ(≧◯≦)
7-14-3.jpg

このブログの為にとSSも沢山撮る予定だったんだけど、全然撮る暇無し><
回復だけで手一杯でした><
その為、戦闘時のSSは無いです。
これじゃ、単にみんなで移動してるだけの絵だわ><
7-14-4.jpg

これだけだと、なんか遠足みたいww
丁度、残り一分の表示が出て、慌てて撮った一枚です。
点差は300点ほど離れていたから、勝利を確信した一枚でもあるかなww

そして
7-14-5.jpg

三週間ぶりの勝利ですわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
やっぱり勝つと気持ちがいいねww
これからまた貯金が増えていくといいなー^^


そして再びGHです^^
Gvの後のGHは地鶏の定番になってるね^^
唯一みんなで狩れる時間だから、楽しい一時w
7-14-6.jpg

しかし、サブでもみんな強いのね><
私の唯一のサブ「ころっけ君」はまだ若葉卒業ほやほやのままだわ・・・
ネクロ作った時は気合入れて上げるからね( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

と昨日はずっとギル面と過ごした一日でした^^

明日から連続で仕事なので、少しブログはお休みするかもしれません^^
きっとゲームする時間は無いからね><
すぐに復活するので、また遊びにきてくださいね^^


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<ばれっとばれえ | そふっとばれえ | まったりな一日>>

この記事のコメント

私はなんとか2連徹夜&試験レポ終えました・・・
金土はやっとの息抜きday~
大変やろけどそふさんもお仕事頑張ってね^^
2006-07-14 Fri 18:49 | URL | ラディアン #-[ 内容変更]
『ラディさん』

お疲れさまでした^^
海さんのページのコメント見て大変なの知ってたから、Gvとか来てた時ちょっと心配してたんだよー。
でも、息抜きも必要だしね。
ほんと、お疲れ様でした^^

私の仕事はあと二日。
昨日は予想に反して忙しくなかったので、結構体力残ってたりww
またRSで一緒に楽しみましょうね^^

2006-07-16 Sun 06:45 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
