そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2006、最後の更新

今年も残すところあと14時間を切りました^^
数日少し体調がよくなくて、未だに掃除が終わっていない「そふとばれえ」です(゜ー゜;Aアセアセ
部屋には今、テレビとパソコンと布団しかないので、ブログ書いた後ささっと移動して一気に掃除をしちゃおうかな~っと^^
年越しぐらいは綺麗な部屋でしたいもんね


さて、今年は一年色々ありましたが私にとって一番の出来事は、この「レッドストーン」に出会えたことかなo(*^▽^*)o~♪
最初は意味も分からなくて、ただ黙々と1人レベあげしてたっけw
少しずつ友達が増えてゲームの面白さもわかってきて、今じゃすっかり日課になってるもんね。
沢山の楽しい時間と沢山の想い出が出来ました
7月にはこのブログの開設して、さらに楽しさも増したかな。
約2600人もの訪問者に感謝感謝です^^
ここまでブログを続けてこれたのも、ここを訪れる人達のおかげだと思っています^^
来年も相変わらずぼちぼちですが、頑張って更新していきますので、応援よろしくお願いしますね^^



さて、今年最後の書き込みですが・・・
ネタがほとんどありません┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
ゲームにつないでいたものの、殆ど( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてたからねww

先日「凸しあわせのしっぽ凹」に入った新人G員「リリアス」さんのレベ上げを少ししたときの一枚^^
20061231095258.jpg

リリさんはまだゲームを始めて間もないってのもあるので、ちょっとだけのお手伝いです^^
出来れば最初のキャラは苦労してでもコツコツと自分で学びながら上げていってもらいたいしね^^
もう一枚ペタリ
20061231095312.jpg

かっこよく槍を振り回してるところが写ったのでww

これからどんどん頑張ってレベも上げて「しっぽ」には欠かせない存在になってくださいね^^
期待してますよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


今朝、早くに目が覚めてゲームにインしたところ、仕事明けのきつねちゃが居たので少し狩りをした一枚^^
20061231095324.jpg

どうにかアチャもレベ100に到達することが出来ました^^

最近アチャの倒しやすさにすっかりはまってるのよね。
昨日も少し狩りPTに入ってアルパB3で狩りしたんだけど、ばしばし倒せるのが面白くてww
ただ、モーション消えると実につまらない・・・
あれをどうにかしてもらいたいものだわ・・・


レベも100になったことなので、早速カスタークエに出向いたもののあっさりと惨敗
予想はしてたけどね^^
私としては偶にはG以外の人と交流持ちたいから、同じようにカスタークエする人に呼びかけてとも思ったんだけど・・・
落ち際にきつねちゃに「手伝うからおいとけば」っと言われて、次回また甘えさせてもらおうかなっと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



さてさて
これで今年最後の書き込みとなります。
改めて、応援してくださった皆様、本当に有難うございました^^
来年もまたゲーム三昧の日々を送る予定なので、またゲーム内で見かけたら気軽に声などかけてやってください^^



来年またお会いしましょう^^
年越しも何も予定してない「そふとばれえ」でした
それでは、よいお年を^^
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<あけまして、おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ | そふっとばれえ | (((p(>◇<)q))) サムイー!!>>

この記事のコメント

2月にソフちゃんと出会って、もうすぐ1年ですね~。
まさか、ここまでRSをやってるとは、自分でも思わなかったです(;´Д`A
色々な話をしたり、楽しい思い出で一杯です。

今は、お互い少しずつ違う道を歩いていますが、陰ながら応援していますので、頑張ってくださいね~。

では、良いお年をお迎えくださいね♪
2006-12-31 Sun 12:30 | URL | とも #-[ 内容変更]
ほんとに早いものですね^^
私もまさかここまではまるとは、ゲームし始めのの頃は思ってもみませんでした^^
と言うより、ともちゃんに出会えたからここまでやってこれたし、今の自分があるのかなっと^^

確かに今はお互い目指すものが違って、なかなか話することも少なくなってきましたが、これからもずっと友達でいてね^^
そしていつか、ともちゃんと飲みにでも行きたいなww

今掃除が終わって、やっと落ち着いたところです^^
年明けは1人寂しいですが><
二日の夜には彼氏も来るので久々にラブラブしますよ^^

それではよいお年をお迎えください^^
来年もまた宜しくお願いしますねヾ(=^▽^=)ノ
2006-12-31 Sun 13:15 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
