そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけまして、おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

20070101104041.jpg


改めて^^
あけまして、おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

今日から2007年ですね^^
皆さん、どんな年越しだったですか?
私は急激な眠気にうとうとしてたら本格的に寝ちゃってww
目覚めたらすでに23時30分(*⌒∇⌒*)テヘ♪
予定は無かったので身近な人に年越し挨拶のメールなど送った後、RSにインしました^^
すでに古都の噴水周りはお祭り騒ぎ^^
((o(^∇^)o))わくわくで0時を待ちますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

そして2007年
大量の花火と共に迎える事が出来ました^^
さすがに重くて数分後には落ちちゃったけどね><
少し話しなどしつつ、今度は年明けの「あけおめ」メール^^
おそば食べてビールも飲んで、初詣に行くこともなくそのまま(@ ̄ρ ̄@)zzzz
偶にはこんな年越しもありかな^^


初詣は3日以降に行く予定^^
今日、明日はまったりと御節食べつつ寝正月の予定です^^
。。。o(゜^ ゜)ウーン、確実に太るな≧(´▽`)≦アハハハ

今はとにかくお腹がすいた~><
お昼の御節待ち~><
ぐるるるるるぅぅぅ


ではでは皆さん
楽しいお正月を過ごしてくださいね

20070101104102.jpg




PS
このブログは6日までしばらくお休みとします^^
それでは、ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<指エンチャで大儲けw | そふっとばれえ | 2006、最後の更新>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
