そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

指エンチャで大儲けw

お正月は食っちゃ寝を繰り返してた「そふとばれえ」ですww
でもでも、先日近くの温泉に行った時に脱衣所の体重計に乗ってみたら、体重は変わってなかったのよねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
しかも行った温泉は美人の湯で有名なところ。
お肌もスベスベになって帰ってきちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

のんびりと近くの神社まで歩いて初詣に行ったり、美味しいもの食べに行ったり、先ほど書いた温泉にいったりと、本当に久々のゆっくりしたお正月でした^^
去年までは年中無休の職場ばかり勤めてたから、お正月休みなんてなかったもんね~
お正月=仕事でぐったりが普通だったからww
来年も今年みたいなゆっくりしたお正月がいいな(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン



さーて、ゲームの方ですが・・・・
ほとんど活動しておりませんw
最近は指を拾ってエンチャして露店の繰り返し。
お金は着実に増えておりますo(*^▽^*)oあはっ♪

20070108141758.jpg

まずはアウグ↓でさくっと指集め。
ここは完ソロだとバトリンしか落ちないのよね。
でもでも、エンチャの目的は売り物だけではないのでww

10個ほど拾ったら、早速ハノブに移動してエンチャです。
属性攻撃が複数付いているもの、攻撃ダメ+5はアチャで使えるのでストックして、後は露店に回します。
オレンジに行ったときに少しスケさんと話をしたんですが、他鯖ではエンチャ指はなかなか売れないんだとか・・・
アクアはまだまだ不足しているようで、露店に並べると割とサクサク売れちゃうんですよね^^


20070108141806.jpg

しかもまだ過疎ってるので、古都のいい場所があっさり取れたりしますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
エンチャ指が売れる間は、この方法でお金貯めるのが楽でいいかなww
露店している間は、ギルチャでお話したり、用事したり、テレビ見たり、寝転んでクロスワードしてみたり
これでお金儲かっちゃうんだから、癖になりそうwww

さて、今日もがっぽり稼ぎますかw



高校サッカーなど見ながらのんびりティータイム中の「そふとばれえ」でした^^

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<オレンジ鯖引退 | そふっとばれえ | あけまして、おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
