そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダブルMクエ

先日届いた某通販会社のカタログをぱらぱらと見つつ、のんびり時間をすごしてる「そふとばれえ」です^^
通販会社って一度利用すると時期時期に新しいカタログを送ってくれるのよね~o(*^▽^*)oあはっ♪
毎回買い物するわけじゃないんだけど、これが結構楽しみだったりしてw
コンビニに行けば無料でいろんなカタログ置いてるんだけどね^^
そんなカタログの中、私が唯一お金を出して買っているのが「ディズニーカタログ」ヾ(=^▽^=)ノ

さすがにキャラの使用料とかもあるから、基本値段が高めで一度も買い物はしたことないんだけど・・・
ディズニー好きの私にとっては見てるだけで楽しかったり^^
大好きなくまのプーさんに囲まれて生活できたら良いだろうなぁ~
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ




さて、ゲームのお話ヾ(@~▽~@)ノ
最近はメインの「そふとばれえ」を中心の遊んでいます^^
コロも卒業レベに達したので、藪の前にちょっとクエでも・・・っと「ワインクエ」を始めちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
20070125042927.jpg

Mクエですので、時間がかかるのは覚悟済み。
と言うより、実はいい笛でも落とさないかな・・・なんて奇跡が起きるのも少し期待したりしてww
実は以前、この場所でRS初のUを拾ったことがあるのよね^^
「サイレントビブラ」なので売れるわけも無く使うことも無く銀行で朽ち果ててたけどwww
今度は団長笛でも(* ̄0 ̄)/ オゥッ(無理無理ww
ってことで、早速狩り始めです^^



20070125042939.jpg

敵レベが170とかなので、経験値は美味しくないです><
と一匹目から、ワインが出ちゃったわ・・・
あら、更に一本・・・・あらららら、また一本・・・
10分で三本って調子良いじゃないヾ(>▽<)oきゃはははっ!
運キャラじゃないので良いものは落ちないものの、GVに必要な万病も集まって一石二鳥だし^^
そして開始30分で7本のワインwww
このペースだと思ったより速く終わることが出来るかもwww


途中Gメンの「てぃあ」さん「さっく」さんとギルチャで話しながらだったので、Mさは全く感じられず^^
途中出にくくなったりしたもののサクサクと出ることもあり・・・・
20070125042948.jpg

開始三時間で20本集まっちゃいました(= ̄▽ ̄=)V やったね
今までの経験上1時間に2.3本ってのが平均なのに・・・
でも、3時間はやっぱりMクエかなww
経験値は美味しいので、皆さんも一度は挑戦してみてくださいな^^



と、ワインクエを終え古都に戻って遅い夕食などを。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
ついでに---------(*^ 0 ^A----------お風呂
と部屋に帰ると、何やら知らない人から耳が来てる・・・
20070125042957.jpg

このブログの読者さんからでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪
(許可を取ってなかったので名前は今回ふせさせてもらいました><)
ブログをしていると、こうした耳が凄く嬉しいんですよね^^
特に今回はアクアにブログを移動して初めてだったので(*^▽^*)
ファンサイトの新着で目に入りやすい位置に私のブログがあるおかげで、アクセス数もぐんぐん上がってるしww
なのに今年に入って更新サボり気味な私・・・・
頑張って更新せねば(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン





さて、日を改めて
インするなり早速藪外周に出向きました.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
「外周狩りPTあきありませんかぁ~^^テイマーです^^」
偶には空振りはありますが、大抵すぐにPTに入ることが出来ます^^
20070125043007.jpg

私は不器用なので狩りの時は無口になりがちです><
狩りながらぺらぺら話しするなんて器用なことできませ~んw
黙々と狩ってる事が多いので、もし一緒の狩りPTになったらご理解お願いいたしますね^^
そんな感じで、途中露店休憩も挟んで、レベも141まで上げることが出来ました^^



そしてタイトル通り、二つ目のMクエを開始しちゃいました^^
20070125043016.jpg

「ゴールドラッシュ」どすえぇ~ww
といっても、すでに時間は三時過ぎ・・・・
さすがに最後までは無理なので、移動の面倒なところだけササッと済ませることに^^


今回は記憶が2つ使えるものの、やっぱりそこそこ移動は大変です。
そんな時は、これっ!!
20070125043026.jpg

ドラゴンですww
絨毯より早いので少しだけど時間の短縮になります^^
しかし、いつ見ても愛くるしい顔しいるよね~ヨシヨシ( ^^)/



休憩所の鷲戦士は少し苦労しちゃいました><
ペットも本体も死にまくりで何度町に戻されたか・・・・
それどころかっ
20070125043037.jpg

こんなセクシーで可愛い私が鳥に見えるのかっ!!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
しかもパパって・・・
せめてママと間違えてください(ノ_・、)シクシク



カチンとしながらも、更新して・・・
20070125043046.jpg

一番の難関、スマグ地下で記憶してゲーム終了です^^
さて、今回は何時間かかるかな~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー




もう、すっかり朝だわ・・・
今から暖かい布団に包まってお昼まで爆睡予定の「そふとばれえ」でした^^
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<神殿うまうま | そふっとばれえ | 古代ヴァンプ><>>

この記事のコメント

先日耳した蓮です^^
ブログに載っててちょっと感激(ノ∀`*)
これからもがんばです><b

では、失礼しましたー
2007-01-25 Thu 18:58 | URL | 蓮♪ #Vd6k4Kgk[ 内容変更]
早速のコメント了└|力"├(゜▽゜*)♪
実はちょっと迷ったのよね~w
名前を隠すのも変だし、かといって、無断で載せるのもまずいし・・・
でも、耳が来たのが嬉しかったので載せちゃいました^^

不定期更新で、その日にあったことをダラダラ書いてるブログですが、またよければ遊びに来てくださいね^^
2007-01-26 Fri 05:55 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
