そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

神殿うまうま

パソコンの文字入力は日本語入力の「そふとばれえ」です^^
パソコンを初めて購入したのはかれこれ×年前。
パチ好きな私はその日偶々20万って大勝をして、新しいコンポでも・・っと家電店に向かったんです。
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
そこで家電をぼんやり見ていた私の視界に飛び込んできたのがパソコンなんですね~w
思わず衝動買いo(*^▽^*)oあはっ♪
ただ、それまでパソコンなんて触ったこと無い私にとっては、とにかく何がなんだかチンプンカンプン
とにかく文字を打たなければ先に進まないので、キーボードとにらめっこしつつ、□_ρ゛(^‥^=)~ カチッ・・・・カチッ・・・
「ローマ字だと一文字打つのにキーを2つ押すのよね・・・、だったら日本語入力の方が覚えやすいかも・・・」
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
という事で、現在に至ってるわけでやんすぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ただ、RSを始めてローマ字入力に憧れちゃって
今更変えるのは無理だしな~・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン
これからも誤字脱字ばしばしで日本語入力で突き進みまっせぇ~ヾ(=^▽^=)ノ



さて、ゲームのお話^^
インするなり、早速昨日の続きから始めました^^
というより・・・金曜にGVもあるので、その前にクエ品は無くさないといけないしね(゜ー゜;Aアセアセ
とにかく気合たっぷりでスマグ地下で狩り開始です( ̄0 ̄)/ オォー!!

1時間以内には出て欲しいな~
でも、前回3時間かかったもんなぁ~
なんて考えつつ狩りすること10分・・・
20070126062953.jpg

あっさり出ちゃいましたwww
今年に入ってリア運良いのかしら?
ちなみに、初詣のおみくじは「吉」でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

これなら全然Mクエじゃないですね~(*´∇`*)
その後バリアート→の洞窟もサクサクと終わらせて
20070126063003.jpg

ちょっと余裕で座ってみたりww
昨日の移動を含め、結局1時間かからずクエを終わらせる事が出来ました。
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター


ところで、これは私の経験上なのですが。。。
クエ品を集めたりしているときに、急に出にくくなったりすることありますよねー
そういう時、私は町に帰ったりリログしたりしてみるんです。
すると、全然でなかったクエ品が出始めたり・・・
あくまで私の経験上なので、単なる偶然の可能性大ですけどww




その後少し古都で露店めぐりo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
藪で狩りもレベ的に美味しくなくなってきてるし・・・
そうだ、京都に行こう!!!
じゃなくて、神殿に行ってみよう!!
って事で神殿B2に行ってみました。
もしPTに入れなくても、これからのレベ上げは神殿中心になるので記憶もついでにしておきます^^
ダメ元で叫んでみたところ・・・
なんかあっさりPTに入れちゃいましたww

20070126063012.jpg

メテオWIZさんが居るPTだったので、私はタゲ鳥に専念です。
3人で釣ってくるので、タゲ鳥が大変><
休むまもなくペットに命令しまくりです。
おかげで「145」までレベを上げることが出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪
やっぱり神殿PTはうまうまねww



その後、きつねちゃのインと共に明日のGVの準備です^^
20070126063018.jpg

叫んでる、叫んでるw
私は自分の準備やGメンの装備探しなどバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
二回目で前回負けという結果になっているので、気合入りまくりです^^
そして、とうとう「きつねちゃ」の叫びに耳がヽ(^◇^*)/ ワーイ
金曜日、23時15分、第二回目のGVが決定いたしました^^
今回は相手Gの人数もレベも上なので、そうとう厳しいGVにはなりそうですが><
勝ち負けに拘らず、みんなで楽しめたらなっと思っています^^




ディズニーキャラと対戦するテトリスでミッキーに負けてばかりの「そふとばれえ」でした><
ねずみのくせに・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<しあわせのしっぽ、GV二戦目結果 | そふっとばれえ | ダブルMクエ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
