そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ばれっとばれえ

三日ぶりの更新です。ブイ V(=^‥^=)v ブイ
毎日ゲームはしてたんだけどねww
仕事が連荘で入ってたのもあって、ブログの方はお休みにしちゃいました^^
おかげで書くことが沢山あるぞーっと。
ではでは、早速ww

まず、地鶏のギルマス「海人」さんと副マス「とも」ちゃんの影響もあってか、私もついに運テイマーを作っちゃいましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
前々から運キャラには興味があったんだけど、1から再び育てるとなるとなかなかねー
メインでテイマーしてるってのもあるんだけど、「運キャラは運1,000越えないと、ホントにいいもの落ちないよー」なんて聞いてたから、やろうやろうと思いつつ今までしなかった訳で・・
やっぱり海さんのブログの影響なのかな?
ここ数日、運キャラへの興味がどんどん膨らんで・・・
じゃじゃーん
20060717092028.jpg

と作っちゃいました\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

名前は「ばれっとばれえ」です^^
なんかかっこいいーww

で、今回もきつねちゃにお手伝いいただいて、一気にレベを上げることにしました。
行き先はミスリル鉱山
ここって昔コロに行くのに通っただけだわ・・・
話によると、レベが低い時はアジトB3より少しだけウマウマなんだとか。
早速きつねちゃの後を追っかけていきます^^
20060717092737.jpg

最初はやっぱりマズい経験値ね・・
でもでも、レベが上がる度にウマウマになってって、適正では6700~6900ほどに
おいしすぎるわo(*^▽^*)oあはっ♪

でも、当然運にしかステを振ってないので、さっくり死にます
20060717093153.jpg

・・・・・
20060717093205.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私を足でつつくとは・・・
後の仕返し楽しみにしてらっしゃい><

「動き回るから死ぬのよ」
そう言われて、じっとすることにしました。
20060717093221.jpg

しかし・・・退屈だわ・・・
とりあえず寝たら経験値入らなくなっちゃうんで、座ったままペラペラ話をすることに。
そんな時、近くの敵が宝箱を・・・
動くなって言われたけど・・・こそこそ
20060717093233.jpg

☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
はーい、爆死ですww
(T-T) ウルウル

そんなことしながら、二時間ほどでレベも目標の45まで上がっちゃいました^^
きつねちゃ、:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

一旦古都に戻って、今度はおいしそうなクエを受ける事にしました。
まず私が思いついたのが「アベル探し」
敵も倒さず行き来するだけで、ウマウマな経験値くれるもんねww
ま、問題は行き来の間に生きて辿り着くかってところかな・・・
なんて考えてると、今度は癒しきつねちゃの登場ですww
一瞬でビューン
アベルが目の前にいますヾ(>▽<)oきゃはははっ!
再び町に戻ってまたまたビュ~~ン
たった3分でクエ終わっちゃいましたwww
こんな楽していいのかしら(≧∇≦)ブハハハ!

今度はオートでフーフーとサソリのクエです。
こればかりは倒さないといけないからなー
早速到着して狩り開始。
20060717094747.jpg

20060717094658.jpg

20060717094725.jpg

なんかあっさり出ちゃったんだけどww
やっぱり日頃の行いがいいからね、私って(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

しかし、面白いぐらいレベがあがってくねー
すでに50だよー
え?次はネクロクエに行くって?
c(>ω<)ゞ イヤァ~
あんな怖いところに、ペットも召還も無しで行くなんてー
即死だわ・・・、紙だもん・・・、防御2だし・・・
でも向かうことになりました。

20060717094913.jpg

怖すぎる・・・・
でも、なんとかきつねちゃの回復のおかげで、コツコツながらダメを与える私
ここでふと以前の記憶が・・・
メインのテイマーの時、なかなか出なかったのよね><
20匹・・・いや30匹以上は倒したはずだわ・・
ま、レベ結構上がってだったから、倒すのに時間はかからなかったんだけど・・・

そしてやっとこネクロを倒すことができました。
20060717094950.jpg

ヾ(@^▽^@)ノわはは
一匹ででたー
なんて運がいいんでしょ。
これでこのテイマー育てて運1,000越えとなれば・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
笑いが止まりませんわww

その後「説得」覚えるまでレベあげをすることにしました^^
今度はアジトB3です。
きつねちゃかアチャを持ってきてくれるまで、じっと待ちます。
20060717094814.jpg

退屈です・・・
ずっとソロばかりしてた私なのに・・
最近ギルドのメンバーとばかり狩したりしてるもんね・・・
ちと、さみしい・・・
だれか居ないかな・・・なんて考えてたら、見知らぬわんこが敵を引き連れ私の前を通ってく・・・
あっ・・・
一匹が私に・・・
20060717094855.jpg

なんか急に先が不安になってきました。
こんなペラペラでやっていけるのかしら><
きつねちゃも到着で一時間ばかり狩りをして、どうにか説得覚えることができました^^

ほんと、今日はきつねちゃにお世話になりっぱなしでした。
ネクロ作るときはどんどん手伝うからね。
それともゆっくり遊びながらあげるのもいいかな^^

さて、続きは明日
ファミゲットの様子でも書きますねー

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<ふぁみゲット | そふっとばれえ | GH、GV、GH>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
