そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

WIZつくっちゃいましたw

茶碗蒸しが大好きな「そふとばれえ」です^^
ついでに玉子豆腐も大大好きww
そんな大好きな茶碗蒸しも玉子豆腐も数年前までは、あまり好きではなくて食べること無かったのよね。
ちょっと独特な玉子の匂いがあるでしょ
あれが苦手で><
なのに今では大好物o(*^▽^*)oあはっ♪
実はお寿司屋さんに行くと、一番食べちゃう「イクラ」も同じ。
高校時代持ち帰り専門のお寿司屋さんで少しバイトしたことあるんだけど、その時に初めてイクラって食べたんです。
生臭さと粘りとで…(T┰T )だったんだけど、それがしばらくして食べてみると、ほっぺた落ちそうなくらい美味しくてww
大人になると味覚ってがらりと変わっちゃうもんなんですね~
私は好き嫌い多いので、今度食わず嫌いなのも含めていろいろ挑戦してみようかなww




さて、ゲームのお話ヾ(=^▽^=)ノ
タイトルにもあるように、支援WIZ作っちゃいました^^
姫を作ったものの今ひとつパッと感じなくて・・・
実はオレンジ時代にも「ころっけくん」って支援WIZは作ってみたんだけどねww
ネクロの方が楽しくてすっかり放置になってたので、ころっけ君で活躍したのは一度も無かったりしてww
今回はGVにも出る予定なので、頑張ってあげていく予定です^^


早速キャラを作ってインしたところ、学問の家にに繋がりましたw
これが噂の学問の家ね( ̄。 ̄)ホーーォ。
12月から実装なので初体験の私。
思わずパシャパシャSS撮っちゃいましたw
20070201064513.jpg

最初は基本操作をクイズ形式で部屋を進んで行き、
20070201064521.jpg

少しモンスターを狩って狩りの仕方を覚えて、古都に移動させられるって感じです。



以前Gメン探しもかねて初心者さんの集まる病気のコボがいる畑周辺で、少しばかり説明会みたいなの開いたことがあるんですけど、この学問の家でしっかり学んでる人と学んでない人の差ってのは大きいな~と思ったんですよね。
私も説明とか全く読まないほうなんですが(゜ー゜;Aアセアセ
でも、文字だけの説明なので分かりづらいってのはあるかもw
別ウインドでも出てシュミレーターみたいなのが出来れば、右も左もさっぱり(◎_◎) ンって人は減ると思うんだけどな~



さて、WIZ君ですが名前の紹介がまだでした^^
この鯖に来てから「○○ばれえ」と「ばれえ」に拘ってたのですが、今回はオレンジで使い慣れたネクロの名前を引き継いじゃいました^^
ぴすとるおぺら
です^^
名前の由来は鈴木清順監督の映画のタイトルからお借りしました^^
不思議な映像と空気を生み出す鈴木ワールド。
是非是非興味ある人は見てみてくださいなぁ~(*^▽^*)



WIZのレベ上げをとにかくコツコツ頑張ります^^
コボの秘密をはじめ、受けれるクエを片っ端から片付けていきます。
いつもの私の上げ方ですねww
狩りにでも入れば楽なんだけど、使い慣れていないキャラで突然PTに入って迷惑だと悪いし
メイン、初心者、指輪集め、ポーターに銀行、などなど
時間はかかりますが、さすがに毎回この上げ方しているので慣れてきましたw

と、メインクエの途中アジトで狩りしていると・・・
20070201064527.jpg

こんなものが・・・・
ギルチャで早速聞いてみたものの、とにかく使いみちも何に関係してるのかさえ分からないとの事・・・
ま、分からないのなら捨てるしかない(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
って、破棄できないじゃん

き「じゃ、売って見たら?」
私「売れなかったらどうしよ・・・」
早速近く店に売ってみます。
あ、売れたww
だけど・・・・0円って・・・
全く意味の無いアイテムです><


結局アベルクエまで進めて、レベも「46」で終了となりました^^
実は今日もレベ上げ満々でインしたのですが、アジトB3もオートもシュトラ←も就職できず><
エンチャってPTに1人居れば十分だもんね><
レベ的に秘密も出来ないし、困ったもんだわε=( ̄。 ̄;A フゥ…



さて、運テイマーで神殿狩りやアチャでコロ狩りと少しずつレベ上げして、最後は「ドック」さんの運テイマーとハイランダーまで走ってきました><
前回ドックさんはチャット時に間違えて選択し失敗しちゃったもんねww
今回は無事成功w
2人ともうまうまっとレベ上げることが出来ました^^
20070201064533.jpg




おとといから耳掻きをずっと探し続けてる「そふとばれえ」でした><
どこに行ったのかな・・・・
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<1人でこつこつ | そふっとばれえ | 一周年・・・・かな?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
