そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1人でこつこつ

昨日の夜、部屋の中に居るにも関わらず全身凍りかけ寸前だった「そふとばれえ」です(((p(>◇<)q))) サムイー
昨日の夜、ファンヒーターの灯油が切れたので外まで入れに向かったところ・・・
持ち上げるポリタンク全てが軽い(゜ロ゜;)エェッ!?
まさか・・・灯油が無い・・・
二日前四国でも雪が積もったほどで、今年一番の寒さだってのに・・・・
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ
コタツもあるのですがパソコンとは反対の位置で、寝転んで足先が入る程度><
とにかく着込みまくり布団かぶりまくりの状態でした(ノ_・、)シクシク
あれがお風呂上りとかだったら、完全に風邪をひいてたわね・・・
∵ゞ(>д<)ハックシュン!




さーて、ゲームの方ですが、今日は黙々と1人でレベ上げなどをやってました^^
Gメン「夢羽」さんの銀行クエを手伝いつつ、私もついでにアチャで銀行6を終わらせます^^
その後露店でサクサクっと稼いだ後、ギルチャで話などしていたら経験値2倍の文字が\(・o・)/ワア!
一気に塩に飛んで狩り開始ですε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ いそげー
20070204061355.jpg

実は久々の塩8だったりww
やっぱり我が家は落ち着くわ~~~_(。-_-。)
いつもなら2倍が終わった時点で狩りをやめて帰っちゃうんですが、運でとりあえず目標にしているレベまであとわずかなので、そのまま狩りを続けることにしました^^


巻物おっちろ♪良品おっちろ♪ついでにUもおちちゃってぇ~♪
ギルチャしつつのんびり狩りを続けてると・・・
20070204061401.jpg

ほんとに落ちちゃいましたww
ただ、これは・・・・
露店で何度も見かけたけど、高い値段は付いてなかったわね・・・
とりあえず確認できつねちゃに聞いてみると、やっぱりゴミUと呼ばれる部類((“o(>ω<)o”))クヤシイー
折角落ちたのに売れるかどうかじゃね~(# ̄З ̄) ブツブツ
ま、良いものも何時かは拾えるさ~♪


そして、狩り始めからおよそ1時間ちょい
20070204061409.jpg

目標にしていた167まで上げることが出来ました^^
実は以前、この塩で「運比率レベ2」の頭を自力ドロップしていたんですよ^^
その頭の要求レベが167ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
早速装備で更に運ステも上昇ですww
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
勿論続けて運は上げていきますよ
勿論ソロでコツコツと良品探しの旅に出かけますww



さてその後、どうにか先日作ったWIZのレベ上げをしたいところ。
ただ、アジトB3で叫んでみるものも、反応は全く無し><
そろそろ狩りPTに入りつつ、エンチャをかける練習もしたいところなんだけどね~
しかし、戦ってるペットにかけるのが、こんなに難しいだなんて・・・
以前狩りPTで一緒だった人が「慣れですよ慣れ」って言ってたんだけど、慣れだけで上手くかけれるようになるものなのかしら・・・・
不安一杯(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
とりあえず狩りPTは無いようなので、コツコツとクエでもすることにします^^


まずはハノブの伝説クエから
20070204061415.jpg

意外にサクサクとクエ品が出てくれたおかげで、20分程度で終わっちゃいましたww
ただ、ダメが痛いのと狭い場所なので逃げつつの攻撃が出来ない為に赤ポの大量消費になってしまいましたがww


続いてオガの洞窟で古都のミカクエです^^
20070204061424.jpg

さそりはさすがに赤の消費は多かったですが、オーガは記憶を使って弓とさそりを少し離れた場所に置いておいたので、意外に赤は使いませんでした^^
逃げながら攻撃することおよそ30分。
こちらも意外に早く終わることが出来ました



続いて無謀にもネクロ退治しちゃいましたwww
と言っても実は余裕な気分で満開だったり(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
別鯖時代にともちゃんと始めてネクロを見たとき、あの強さに愕然としてたけどねww
抵抗装備さえあればネクロってかなり楽々だったりするんですw
今回は、靴、腰、頭の三点セットで火抵抗100越えw
持ってる他の火・風抵抗も装備できればもっとよかったんだけど^^
準備万端で早速向かいました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

赤も大量所持でネクロと対決です。
出来れば一匹目で出て頂戴( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
20070204061431.jpg

少ないダメでこつこつ削って・・・
なんと一匹目でめでたくクエ品出てくれましたww
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
私って日頃の行いが良いもんね~(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン



という感じで、WIZ「ぴすとるおぺら」も57まで上げることが出来ました^^
さて、次は赤目秘密かな・・・
エンチャをかけるのに慣れてない私は((o(б_б;)o))ドキドキものです><



「夏までに無くなっちゃうじゃない!!」との母親の言葉と共に冷凍ミカン消費禁止令を出されてショックな「そふとばれえ」でした><
お風呂上りの暖かい部屋で食べるからこそ美味しいのにな~
ビタミン不足で風邪ひいたらどうするんだ~( ̄Σ ̄;)ブー
別窓 | 未分類 | コメント:3
∧top | under∨
<<愛の?報告書 | そふっとばれえ | WIZつくっちゃいましたw>>

この記事のコメント

そしてミカンをおくれーww
2007-02-04 Sun 08:56 | URL | 砂きつね #vwChbdmY[ 内容変更]
冷凍ミカンハッシャ!!○ヾ(。・ω・)Ξ(。・ω・)_ …-=≡○);゜ロ゜)グチャ!!
2007-02-04 Sun 09:29 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
v-379
v-379v-379v-379
v-379v-379v-379v-379v-379
2007-02-04 Sun 09:32 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
