そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

愛の?報告書

白いご飯よりパスタの方が大好きな「そふとばれえ」です。
特にクリーミーなカルボナーラが大好きかなo(*^▽^*)o~♪
カリカリのベーコンにまろやか玉子。
粉チーズを少し多めにかけちゃって《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
でもでも、うちの母親はスパゲティー=ケチャップって図式が頭の中にあるようで、ナポリタン以外作ったことが無いのよね。
昨日もお昼時に台所に下りたところスパゲティーを茹でてる最中。
「またケチャップー…c(゜^ ゜ ;)ウーン」
「なら、あなたが作りなさいよ。いっつもゴロゴロしてばっかり・・・・(以下略)」
仕方ない偶には私の料理の腕でもふるいますかぁ~
冷蔵庫を覗き込んでキョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
なーんにも無い・・・・・・
これで作れってのが無理w
野菜室の奥にホールトマト缶があったので使うことに。
結局ナポリタンだったけど、いつものケチャップオンリーとは違う爽やかな酸味のスパを作ってあげました
結構好評でした~v(*'-^*)bぶいっ♪




さて、ゲームのお話^^
最近はテイマー軍はお休み状態で、アチャとWIZ中心のレベ上げなどをしています^^
アチャは相変わらずコロで^^
WIZはさすがにソロで上げるのは難しいので、秘密に積極的に参加です^^
勿論エンチャをかける練習も兼ねてね^^


早速オガの秘密PTに入ることが出来ました^^
オガは廃坑に続いて回数行ってる秘密なので気分的にも楽ですね~≧(´▽`)≦アハハハ
しかも今回、開始時間が遅かったので、BISさんが中々集まりません。
「BIS無しで行く?」
PTメンバーの提案で、BIS無しオガ秘密が始まっちゃいました^^
20070207101156.jpg

いや~、BIS無しでも行けるもんですね~ww
オガの難関「蜘蛛」もよくRSを知ってるシフさんに上手な倒し方を伝授してもらい、なんなくクリアですw
ペットにエンチャかけるのも、日に日に慣れてきたかなv(。・ω・。)ィェィ♪


その後、Gメン「ドック」さんに手伝ってもらって、知識+20のダブルリングが貰えるクエをしてもらいました^^
20070207101203.jpg

最近ドックさんに助けてもらってばかりね~
同じくGメン「夢羽」さんにも手伝ってもらってww
本当に(^人^)感謝♪です^^
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
ドックさんの2キャラでクエをして貰って、報酬のクエダブ2つ買い取りいたしました^^
目指すは指だけで知識+160www
私も受ければ一つ手に入るので残りは五個かなw


「さて、なにしよう・・・」
その後することが見つかりません><
ソロ出来ないってのは辛いよね~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
火抵抗装備はあるから、ハノブでレベ80になるまで何度でも受けることの出来る黒魔術でもしてみようかな・・・・
「とりあえず一匹倒す時間で決めよう」とクエを受け廃坑に行ってみました。

うーん、厳しいww
火抵抗装備なので、ダメージは痛くないんだけど・・・
やっぱり倒すまでの時間はそうとうかかるわね><
キャンセルかな( ̄へ ̄|||) ウームと思っていたら、メインクエ更新しちゃいました(≧◇≦)エーーー!
そう、これです
20070207101209.jpg

「アイノの報告書」( ̄▽ ̄;)!!ガーン
メインクエはここで止めておく予定だったのに
クエ品だから破棄も出来ないのよね・・・確か・・・
今のレベで、しかも支援WIZで出来るかしら。。。。。。
だけど、しないと鞄の貴重なスペースが2つ失っちゃうし(ノ_・、)シクシク
仕方ない、やりますか・・・


という訳で、赤ガブガブ飲み続けながら、少しずつ進めていくことにしますε=( ̄。 ̄;A フゥ…
最初の難関、レベ100前後の熊退治ですね一苦労
20070207101218.jpg

クマ好きの私にクマ退治させるだなんて・・・
ま、テイマーマスクエみたいに、皮まで剥がさないからまだいいかな・・
しかし・・・クマ・・・可愛い(>▽<)きゃー♪
⊂( ̄(工) ̄)⊃

でも・・・強いw
20070207101225.jpg

・・・
・・・・・
・・・・・・・・


あれこれ苦労はしましたが、なんと支援WIZなのに、アイノの報告書全て終了しちゃいましたww
20070207101232.jpg

しかも、およそ2レベ上がっちゃってますww

アイノの報告書はこの後、
「ブリッジヘッドのギルドマスターケブティス」
「ブルンネンシュティグの国会議事堂の中にいるブローム」
「アリアン・クロマティガード新兵訓練担当将校メカジャ」
この3人のうち1人に手渡すのですが、アリアンのメカジャが一番よさそうに思います^^
貰える報酬が違ってきますので、こちらレッドストーンウォーカーのメインクエストでお調べください^^



さて、することも本当に無くなり落ちようかと考えたのですが、レベ77まで後7万ほどで上がるので何か無いものかと考えていたところ・・・
20070207101240.jpg

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
(≧∇≦)ъ ナイス!タイミングの2倍ですo(*^▽^*)o~♪
これならアウグ↓のカニでも十分上がるわねwww
早速飛んで狩りを始めました^^
WIZでは間に合わないので、自分にエンチャしてワンコに変身です∪・ω・∪
連打!!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ
で、2倍終了直前に
20070207101247.jpg

めでたくレベ「77」になりました^^
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



今週の金曜には第三回目のGVの予定^^
それまでに、メインテイマーのレベをあと四つ上げたいところ^^
先日ドロップした装備が要求149なのよね。
その装備をつけて、更なるパワーアップですo(*^▽^*)oエヘヘ!



今日の朝の占い「あかさたな」占いで一位だった「そふとばれえ」でした^^
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪うきうき
ちなみに私の名前は「さ行」です^^



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<第三回GV結果 | そふっとばれえ | 1人でこつこつ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
