そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第三回GV結果

数日ほど謎の腹痛に襲われ、昨日久々に病院に行ってきた「そふとばれえ」です
診察だの検査だのいろいろ診てもらったのですけど・・・
待ち時間が長すぎ(;´ρ`) グッタリ
なんか余計疲れちゃったりして
周りを見るとやはり九割近くが年配の方なんですけど、時折疲れすぎて待合室の椅子で横になってるお年寄りなども・・・
あれじゃ~治しに行ってると言うより、疲れやストレスを溜めに行ってるようなもの(゜-゜;)ウーン
これからどんどん老人社会になる中、いろいろ改善しなきゃいけないことって一杯あるな~と改めて思いまして( ̄  ̄) (_ _)うんうん
あ、私の腹痛ですが、無事治りましたので(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




さてさてゲームのお話です^^
冒頭に書いた腹痛のおかげでインはかなり低めでしたが、オガの秘密などでWIZのレベ上げは少しやっていました^^
昼間だと秘密も待ちなしで行けるから楽よね~
20070210091034.jpg

オガ秘密はやっぱり鍵職さんの募集で時間がかかるのですが、WIZで行った数回は一度も鍵さん待ちは無いラッキーな展開^^
無事オガ卒業レベまで行くことが出来ました。ブイ V(=^‥^=)v ブイ
その後アウグのエルフの剣クエも苦労しつつクリアしてレベも82になりました^^


さて、クエダブでも取りに行っちゃいますかw
ビガプ↓のトレントまで出向き話しかけます。
・・・・・
・・・・
あれっ??
話せない・・・
あら、80からじゃなかったっけ
WINに戻って調べてみると・・・なんとレベ85から受けれるクエでした><
ちなみに、北フォーリンロード/ピガプール南部地域のデビルスカラーから受けれる「彼らの事情」というクエも簡単ですので一緒にやっちゃうのがお勧め^^
カリスマが50必要とクエを受けるのに条件付ですが、職業関係なくOP付きのアイテムが貰えちゃいます^^
中には露店で高く売れるものもあるので、是非是非装備などで一時的にでもカリスマ50に上げて受けてみてはいかがでしょ^^




さて、昨日は「凸しあわせのしっぽ凹」三回目のGVも行われました^^
今回はドックさんが参加出来ないってことで参加は五人に><
相手Gさんの人数も多いとの事だったので気合も入りまくりです。
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

いざ出陣
と相手Gさんと接触した瞬間に画面が止まる・・・・
( ▽|||)サー
そう、強制です><
オレンジ時代は強制はたった一度しか経験してないのに、水鯖では今回で二回目><
最近鯖の全落ちなどもあったし、接続の不具合はほんとに多いですよね
とにかくお願い、戻ってー( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ


(´▽`) ホッ
どうにか無事に戦場に復帰です><
そして。結果はこちら
20070210091043.jpg

勝利で終わることが出来ました

今回は私と同時にサックさんも強制とかで、もし帰って来れなかったら確実に負けていたかなっと
強制落ちはとにかくどうにも出来ないので恐いです。
せめて落ちた後確実に復帰できるようにして欲しいな~
今回対戦してくださったGの皆様、ありがとうございました^^



さて、その後ドックさんのサブキャラ「シャアドック」さんのレベ上げの手伝いです^^
20070210091057.jpg

ミスリルにこもっておよそ40分
一気に上げちゃいますww
ここで連日の寝不足で私がダウン><ゲーム終了となりました^^



さて、今日は土曜日ってこともあるし、早い時間に廃坑秘密ででも一気にレベ上げしちゃうかなo(*^▽^*)oあはっ♪
クエダブもすでに6個ゲットしたしね~。
混む時間帯は露店でのんびりとGのみんなのインを待つということで^^


ここ数日殆ど食事していなかった分を取り返しつつ、昨日の夜から今朝からバカスカ食べまくりの「そふとばれえ」でしたww
今度は食べすぎでお腹痛くなりそうwww
美味しく食べれるって幸せねヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3
∧top | under∨
<<WIZマスクエ | そふっとばれえ | 愛の?報告書>>

この記事のコメント

3戦目、勝利おめでとう~^^
相変わらずちまちまとたまに見に来てたりヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
Gv前には再起動したほうがいいよ~b
再起やるなら、ちゃんとGv開始時間までに戻ってこれるように計算してやってねw
2007-02-10 Sat 19:09 | URL | ラディアン #zVpgn9mk[ 内容変更]
ありがとー
今度から再起動してからGVに向かうようにするわ。
うちのGも着実に強くなってるよ~
私は相変わらずカチカチテイマーで倒しまわってますw
あとはもう少しPT編成を安定させたいかな^^
それじゃ、ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
2007-02-11 Sun 10:51 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-12 Mon 00:10 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
