そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

WIZマスクエ

最近、早寝早起きの「そふとばれえ」です
今日も起きたのは朝の7時前ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
朝の空気がこんなに美味しいだなんてw
|(*゜o゜*)| スー→ \(*゜0゜*)/ ハァ→ _(*゜ー゜*)_ シンコキュウ
先日貰ったお薬のおかげで胃腸の調子がすっかりいいので、今朝は朝ごはんもしっかり食べてきました^^
トーストに玉子にウインナーと洋食でしたがww
先日テレビを見ているとあるタレントさんが、「パンにわさびを塗って食べると美味しい」なんて話をしてました。
パンにワサビって・・・って思ったんだけど、生ハムや野菜などを挟んでサンドイッチでって事を聞いて少し興味がww
今度挑戦してみようかな~、ワサビサンドイッチ((o(^∇^)o))わくわく




さて、ゲームのお話^^
この数日もWIZのレベ上げを中心にあちこち走り回っています^^
レベも80に達したこともあるので、行き先は廃坑秘密ヾ(=^▽^=)ノ
もちろんポタ出しから開始ですね^^
20070212082656.jpg

リダに募集してもらいつつ、廃坑に到着したメンバーで分かれてPTを作ってポタ出し開始です^^
昼間ですが三連休ってこともあって待ちPTの姿もちらほら・・・
当然なかなか出てくれませんww


でもでも、偶にはこうしたまったりポタ出しも良いものですね^^
Gに入ってるとあまりG員以外の人と長時間2人だけって事はなかったりするのでw
新鮮な気持ちで和気藹々と話しながらのポタ出しです
今回はお昼時って事もあって出るのも早く連打無しで入れました。
20070212082708.jpg

やっぱり廃坑はうまうまですね^^
お金も貰えるので是非とも資金不足に悩んでいる方は廃坑秘密に行くのをお勧めしますヽ(=´▽`=)ノ



秘密のおかげでスキルポイントもどんどん溜まり、なんとエンチャマスまで後27SPってところまで来ちゃいましたw
そんな話をギルチャでしているところ、夢さんもアチャスキルをマスターしたとの事。

私「お手伝いしますよ~」
そ・の・か・わ・り・・・・うふふっ(*゜v゜*)
私「私のSP溜め少し手伝って~」
夢「はい^^」
交渉成立ですww


20070212082716.jpg

アチャのマスクエは以前ここに記事で書いた通り、実に簡単で時間もかかりません^^
ただ、高台B3のネクロの居る部屋に行くので、抵抗装備で行くのがいいかな^^
20070212082724.jpg

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
次はもう一つどれかスキルをマスターして、+5になるようにガンバです^^




さて、続いては私のWIZのマスクエ^^
夢さんに手伝ってもらって、足らなかったSPをサクサクと獲得して・・・
20070212082732.jpg

エンチャマスター出来ました~
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
夢さんお手伝い、有難うございました^^


で、早速マスクエ開始です^^
まずはハノブの中心で立っている
20070212082741.jpg

舌を噛みそうな名前のこの人からクエを受けます^^
続いて
20070212082749.jpg

バヘル大河の北、東バヘル川交差地点にいるヘルパーさんに会いに行き、集めるクエ品の説明を受けます。
マスクエに必要なクエ品は2つ
「キングクラブの甲羅」と「ワイルドハンターの弓」

まずは倒しやすいキングクラブから始めることにしました^^
キングクラブは鉄のクエ3でも倒す蟲の洞窟にいるカニです(o^∇^o)ノ
20070212082757.jpg

カニは相変わらずカチカチですね~
自分にエンチャ&ワンコに変身でさくっと倒せますがww
そして一つ目のクエ品
20070212091125.jpg

一匹目で簡単にゲットしちゃいました^^


続いてワイルドハンターの弓拾いです^^
ワイルドハンターはオガの洞窟のB2、中央に向かう途中に湧いています。
20070212091135.jpg

カニと同じく自分にエンチャ&ワンコに変身で攻撃です。

ミス・・・
ミス・・・
ミス・・・
攻撃あたらないじゃん
空振りの音がむなしくオガの洞窟に響き渡りますo(´^`)o ウー
しかもダメは痛いし、周りに邪魔なのも湧くしで、支援にはかなり狩るのはつらい作業かも
5匹ほど倒したところで・・・
20070212091143.jpg

やっとドロップできましたε-(;ーωーA フゥ…


そして再びハノブで報告すれば・・・
20070212091152.jpg

めでたくWIZマスタークエ終了です^^
(^ー゜)ノヤッタ♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪
支援でのマスクエはそこそこ大変だったりしますが、エンチャマスの場合そこそこレベも上がっているので、ドロップさえ早ければ割と簡単に終わらせる事が出来るかもです^^



今日はこれから少し薬屋さんと100円ショップに出かける予定の「そふとばれえ」でした^^
出来れば外で何か食べて帰りたいところだけど・・・
財布の中が・・・(ノ_・、)シクシク

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<GH、クエ、秘密 | そふっとばれえ | 第三回GV結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
