そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GH、クエ、秘密

今日もまたまた病院の待ち疲れでぐったり気味の「そふとばれえ」です
前日スーパーに出かけた時の話を少し^^
5分ほどでささっと買い物を済ませ車に乗り込む私。
キーを差し込んでエンジンをかけようとしたところ・・・
カチッ・・・カチッ・・・・
(^・ω・^).....ンニュニュ
カチッ・・・・・
エンジンがかからない(◎_◎) ン?
これって・・・バッテリーあがっちゃってるの?
よく見ると、誰がいつ入れたのか、昼間なのにランプがつきっぱなしに
どうしよう・・・とりあえず電話をしてお父さんにでも来て貰わないと・・
ポケットをまさぐる私。
あれっ、アレレ、あれれれれれ
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
携帯が無い><
すぐ帰るからと思って持ってこなかったんだ確か・・・
周りを見渡しても公衆電話らしいのも無く、渋々スーパーの店員さんに事情を話して電話をお借りすることに><
どうにかお父さんに来てもらって、2人で押しがけして無事エンジンもかかり、家に帰ってくることが出来ました(ノ_・、)シクシク
それにしても、携帯の普及で一気に公衆電話って無くなっちゃったけど、ある程度は接地してもらいたいものよね~( ̄  ̄) (_ _)うんうん
あれがもし夜中だとかだと・・・




さて、ゲームのお話
この数日は、GH、露店、秘密の繰り返しの毎日だったりします^^

まずGH(o^∇^o)ノ
久々に「ヴェイン」さんが早い時間にインしたのもあって、「きつねちゃ」「夢羽」さんとコロGHに行ってきました^^
20070215141928.jpg

マシン2、エンチャ、タゲ取りの4人でのコロ狩り。
およそ2分少々で1コロなので、4人で狩るにしては良くも悪くも・・・って感じかな^^
でもでも気のあった同士のGHは話も弾んでやっぱり楽しいね^^
次は是非とも私のWIZでGHを^^



続いてクエのお手伝い(o^∇^o)ノ
ドックさんのサブキャラ「シャアドック」さんのネクロクエです^^
今回は私はWIZで支援してきましたo(*^▽^*)oあはっ♪
20070215141938.jpg

きつねちゃも来てくれたので、抵抗装備無しでのネクロ狩りです^^
ハノブで受けれるクエはこのネクロを始め、「伝説を求めて」「野良犬の牙集め」とおいしいクエが沢山あるので、あまりクエをしたこと無い人は是非是非やってみてくださいね^^



続いては廃坑秘密ですヾ(=^▽^=)ノ
平日の昼間でもやはり満状態だったりするんですけど、待ちまでは無いのでポタもある程度出やすかったりww
前日もPTを分けてポタ出ししたところ二個殆ど同時にポタが出たので
、二回連続で行くことが出来ました^^
20070215141947.jpg

廃坑はやっぱりうまうまですねー^^
ただ、最近ポタ持ちを募集するのが当たり前になってきてるようで・・・
それどころか、ポタ持ちにお金を出すような叫びまで。
町で露店してても、そのような叫びばかりが大部分を占めてるのよね~。
確かに連打が大変ってのもあるけど、せめて空いてる昼間ぐらいは自分たちで出して行って貰いたいな・・・って感じです。
これも暗殺時代に鯖が出来たのと関係してるのかな
暗殺時代は廃坑秘密なんて夜でもガラガラで待ちなんてなかったもんね~
。。。o(゜^ ゜)ウーン



さて、この数日は新しい友達新しい仲間も出来たりと、嬉しい出来事が続きました
まず、新しい仲間から^^
以前から私とお友達だったテイマーの「ふぇぶろにあ」さんが新たにG員に加わりました^^
まだゲーム始めて数ヶ月とRS暦は浅いので、他のG員さんはいろいろと教えてあげてくださいね=*^-^*=にこっ♪
また偶然友達になった方が第三回目のGVの相手さんのG員さんだったりと、びっくりすることもありました^^
以前私が遊んでいた鯖でお友達だった方から、およそ半年振りぐらいに出会うことが出来たり^^
こうしたGを飛び出した友達関係も多く増えた数日間でした^^


さて、今夜はまたまた忙しくなりそう。
実は明日四回目のGVを行う予定なのですが、GMがリア事情で叫びが出来ないとの事で、急遽私がGMに一時昇格で相手を見つけなくてはいけないことに・・・
昨日の夜、組み方などは教えてもらったんだけど・・・
上手く出来るか心配なところ((o(б_б;)o))ドキドキ
いい相手さんが見つかるといいな~



先ほど貰ってきたお薬で体調もかなり良くなってきて(´▽`) ホッとしている「そふとばれえ」でした^^
痛みが無くなってきたら、お腹がすいてきちゃった・・・
あ、そろそろおやつの時間だわwww
何か探してきまーす.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3
∧top | under∨
<<初GV申し込み^^ | そふっとばれえ | WIZマスクエ>>

この記事のコメント

そふちゃん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v

む!
まだ調子よくないの~~?
何か拾って食べたんじゃない~??(笑)彡サッ
冗談はさておき、体は大事にしなよ~。
どっちかというと、あまり体強い方じゃないんだからぁ~。

Gvももう4回目か~。
頑張ってね~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

RS1周年になりましたが、いつまでたってもPSが・・・成長いたしません・・。
1年の間に色々あったけど、
そふちゃんに出会えた事とっても嬉しく思います♪
離れていますが、ご活躍心よりお祈りしています~^^

2007-02-15 Thu 18:18 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
むむむ!
↑の名前間違った((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最近は、ブログでも運子でもtomomoだからてっきり・・・
「とも」でした~♪
2007-02-15 Thu 18:20 | URL | とも #-[ 内容変更]
ともちゃん、"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

心配してくれてありがとねぇ~^^
痛みがずっと続いてるんだけど、原因が分からなくて><
今、鎮痛剤で痛み押さえて過ごしてるって感じです(ー。ー)フゥ
もうしばらくは病院通いが必要そうなのが憂鬱なところ・・
うなうな


GVはぼちぼちと間隔狭めて増やしていく予定でーす。
私ときつねちゃがカチカチってこともあって、毎回レベ詐称疑惑かけられてたりww
昨日初めて叫びとGVを組んだんだけど、意外に楽しかったよ~o(*^▽^*)o~♪
耳が来たときは「きた~!!!」って感じでww
ともちゃんも一度経験してみては?w

一年って早いものね~
私も全く成長しておりませんww
私もともちゃんと出会えたこと嬉しく思ってるよ(*^^*)v-350

海さんのブログの閉鎖もあったりで、なかなかオレンジの事伝わってこないから、時々コメント頂戴ね~^^
では、お互いリアにゲームに楽しみつつ過ごして行きましょうねヾ(=^▽^=)ノv-22
2007-02-16 Fri 13:00 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
