そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初GV申し込み^^

チーズが大好きな「そふとばれえ」です^^
スーパーとか買い物に行くと、必ずチーズコーナーで立ち止まるほど大好きなのよね~o(*^▽^*)oあはっ♪
なので、今まで色んなチーズを食べた経験があるんだけど、モッツァレラとブルーチーズだけはどうしても好きになれないんだなぁ~
モッツァレラってよくトマトと一緒にサラダとかにしてるでしょ?
あれ見てるとすごく美味しそうに見えるんだけど、実際食べると味気ないスポンジ食べてるみたいで・・・
スーパーの安売りで買ったのだからかもww
ブルーチーズは全く乂(>◇< )ダメ
完全にカビの味しかしないもん(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
よくテレビとかで、円形の大きな塊のままで火にあぶって溶かしたチーズを料理の上に削り乗せる映像とか見るじゃない。
あの料理を味わってみたいってのが夢かな~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



さて、ゲームのお話^^
夜になってご飯とお風呂をすまし気合を入れてパソコンの前に座る私。
カチカチカチカチカチカチカチカチ
内容はこれでいいかな・・・
コピーして・・・
始めますか・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
20070216132302.jpg

そうなのです。
初のGV相手を探す叫びなのですぅ~><
今週のはじめ、「木曜金曜なら夜あいてる」とのきつねちゃの言葉にGVをしようとなったのですが、急遽リア事情で木曜日の夜叫ぶことが出来ないって事になっちゃって・・・
なんちゃって副マスである私にその役目が回ってきちゃったんです

昨日あれこれ教えて貰ったものの、とにかく始めての事なのでドキドキ
叫びすぎないようある程度時間を空けつつ叫び続けます。
30分、1時間・・・
(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
まったく耳は来ません><
もし組めなかったらどうしよう・・・・
なんて考えてるところに、とうとう耳が来ちゃいました((o(б_б;)o))ドキドキ

まず、トップ3や平均などのG情報のやり取り、禁止スキルの確認、こちらのGV予定時間やマップの確認など耳で行いました^^
お互いにOKって事でGV申込み所で待ち合わせです。
今回は相手Gさんが初GVってこともあって、GMさんも私同様初めての申し込みだとかw
なんか私がリードする形で申し込みをすることになっちゃいましたww

20070216132312.jpg

本当は申し込みの過程もSSに撮ろうと思ってたんだけど、こちらも初の申し込みって事ですっかり忘れちゃってww
まず、時間とマップを一覧から選んで先に申し込み。
その後、相手Gさんに私達が選んだ時間場所に申し込んでもらうという感じです。
そして、相手の申し込みが終了したと同時に・・
20070216132320.jpg

ギルドウインドに表示されるんですね~。
意外に簡単に申し込みって終わっちゃいました^^


実は来週も叫びをしなくてはいけない可能性が・・・
まだGVをやるかどうかも決まっては無いんですが^^
今回叫びと申し込みを初体験してみて、((o(б_б;)o))ドキドキはしたんですが、実は意外に楽しかったり≧(´▽`)≦アハハハ
ずっと叫び続けて耳が来たとき「きたぁ~~~!!!!」ってww
((o(^∇^)o))わくわくしちゃいますね^^


さて、GVも決まりC=(^◇^ ; ホッ!っと落ち着いて、ギルチャをしつつ町をブラブラして時間をすごします^^
明日のGVに使えそうな装備を「ふぇぶ」さんに渡すのに銀行に来てもらったところを一枚パシャリ
20070216132331.jpg

今日のGVは「ふぇぶ」さんにとっては辛い戦いになるかもだけど、とにかく楽しんでくださいね~^^



いくら寝てもねもねも状態の「そふとばれえ」でしたヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<つくしの季節^^ | そふっとばれえ | GH、クエ、秘密>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
