そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すべすべ玉子肌

皆さん海外ドラマ好きですか~
私は去年の暮から「24Ⅶ」を見てたりします。
まだ新作の巻もあるので、全部はみてないんだけどね。
24はやっぱ面白いわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
以前シーズン1借りたときは、24時間分ぶっつづけて見ちゃったこともあるしねww
あれ、次々に続きを見たくなっちゃうんですよね~
気が付けば5本6本と立て続けにって事に(∀`*ゞ)エヘヘ
元々普通のドラマでも一週間一話ずつ見るのとか苦手で、いつもレンタルでまとめて見る派なんですけどね。



と、今日台所にあった新聞で何か面白い番組でもないかなっと見てると、夜中の枠に信じられない文字が・・・
「24Ⅶ」
なんと先月借りたばかりのⅦが早くも夜中の時間帯で放送しちゃうんです。
7本分のレンタル料1400円返せーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ただ、深夜だと寝ちゃってたり見忘れたりするからな~
やっぱり借りてきてみたほうが、自分が見たい時間に見れるしいいんだけどねw
CSIマイアミとニューヨークも借りてこなきゃ・・・
今年も海外ドラマは沢山見そうな予感ですヽ(=´▽`=)ノ





さて、RSのお話でーす(*゜▽゜)ノ
今日の昼間ちょいとインしたところ、ラムさんからGDへのお誘いがあったので、一緒にいってきました。
今回いったのはギルドダンジョンB1
二回しかまだ行ってないですが、でかいソウル系のMOBの所に行けたり行けなかったりでよくわからなかったんだけど、どうもあの場所に行くにはGDに一緒に行くメンバーの人数が関係してるんだって。
今回はラムさんと2人だったので、さくさくと進める事にしました。
ドキドキ1
私はいつもWIZで行くことが多かったので気が付かなかったのですが、適正だとGDもかなり経験値美味しいんだとか。
課金だと二回いけば1レベぐらいはあがるんだって。
秘密とあわせれば2レベ近くは上がるわけだから、こりゃレベ上げのスピードも今にもまして上がりそうだねー。
正直そこまでレベ上げをハイにしなくてもと思うんだけど・・・・・



倒しながら欠片ひろいつつ進んでいくのですが・・・・
私のタート&ラムさんのムチについてる魅了のおかげで、MOBにハートまーくがつきっぱなしw
ドキドキ2
このGDのMOBって魅了されやすいのかしら?
それとも私が魅力的すぎるだけ? (ノ∇≦*)キャハッッッ♪



なんて余裕かましてると・・・
ドキドキ3
火達磨にされて殺されかけたわ(゜ー゜;Aアセアセ
私のすべすべ玉子肌がー
(↑ももいかおり風に)
(↑けっして椿鬼奴風には言わないように)




今日はここまで
只今パンヤにてきつねゴルフ大会を開催中でーす
星さん・ラムさんをはじめ、薔薇さんなどのRS仲間も参加中。
是非興味ある人はいっしょに遊びましょう(* ̄0 ̄)/


別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

あけおめー

あけましておめでとうございます<(_ _)>

皆さんはどんなお正月過ごしてますか~ヽ(=´▽`=)ノ
私は今までの人生の中で最悪なお正月となっちゃいました
まず、前回のブログを読んでくだされ。
前回のブログを書いた後、夕方ぐらいから胃痛がキリキリと痛みだし・・・・
時間が経つにつれて痛みが増して夜の8時頃には立てないぐらいに(ノ_・、)シクシク
携帯から自宅に電話して親に来てもらい、9時には親戚の小母さんの車で救急病院に行く羽目に・・・・
痛み止めと点滴をうってもらって二時間後にはどうにか痛みも治まり帰宅。
ぐったりして横になったところで年が明けました(´・ω・`)ションボリ
もうほんと、死ぬかと思った・・・・



薬の効きが遅いとかで、この三日本当に寝込み正月になってしまいました。
やっとこくすりも効き始め、今日はどうにか楽になったところ。
折角のお正月なのにおかゆばっかだし“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
しかも明日は再び胃カメラ予定なのよね・・・・
お正月から憂鬱なそふちゃんです(ノヘ;)シクシクシクシク..
とりあえずゆっくり体治さなきゃね・・・




さて、昼間ちょこっとだけRSにインしてお正月用の挨拶SSだけ撮って来ました。
ホールにイマさんが放置。
あとはみんなお正月ってこともあってインしてる人なっしんぐ
1人はやっぱり寂しいな~(´・ω・`)
ではでは改めて
あけおめ




ではでは明日に備えて
ダイハードでも見ながらねまーす
おやすみなさーい
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ



別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨

今年も最後

残すところ今年も12時間ちょいになりましたね~
皆さんは今年はどのような一年だったでしょうか?
私は・・・・
今年は体調崩してばかりだったので、いい一年ではなかったカナ・・・・
しかも、数日前から胃痛が酷くて先ほど病院に行って検査したところ(ノ_・、)シクシク
大量にお薬を貰って、この時期に診療代あわせて1万2000円の出費です。。゛(ノ><)ノ ヒィ
今年のお正月は寝正月ではなく、寝込み正月になりそう・・・・
しばらく安静にしておきますZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


って事でRSにも年末の挨拶に顔出す事もちときついかなっと。
今年はGMの代行も随分してもらってたりもあるので、最後ぐらいは挨拶しときたかったんだけどねー
ここでの挨拶でお許しください(o*。_。)oペコッ

今年はいろいろとご迷惑おかけしました。
最近ではGVなども参加者多く、ワイワイと楽しい時間を過ごすことも多くなってます。
これもメンバー皆さんのおかげだと思ってます。
ありがとうございました^^
今年も残りわずか。
皆さんよいお年をお迎えくださいヽ(=´▽`=)ノ




では、ちと貯まってたネタをささっと紹介(*゜▽゜)ノ
まずは石像完成から
先日インするとイマさんからGチャで「いまから石像作ります」とのこと。
早速石像前に座って完成の瞬間を見ることにしました。
2009-1.jpg
これで完全に完成したのは2つ目
他の石像の残りも残り7つになっちゃいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
この半年は殆ど元素集めにも参加できてないので、申し訳ない気持ちの方が多いんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ
ソウルさんも復帰したし、新しいメンバーも増えたので、全完成もこれ以上に早くなるかな~




続いては新しいメンバーさんのお話。
新しいってのは正確じゃないかな?
以前きつねのメンバーだったリリさんが復帰して改めてきつねのメンバーとなってくれました。
2009-2.jpg
前回居たころはもう3年も前なので、殆どゲームの事も忘れちゃってるよう。
時間のあるメンバーさんはいろいろと教えてあげてくださいな~
また、使ってなく銀行に眠ってるような装備品あれば、譲ってあげてくださいヽ(=´▽`=)ノ
リリさんも以前とは違って称号なのでレベも上がりやすくなってるので、頑張ってみてくださいね^^
ちと前よりゲーム自体が変わって覚えることも多くなってるけどねw




最後は何気ない広場での一枚で、今年最後のSSとさせていただきます。
2009-3.jpg
とかげ・・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



ではでは、改めて
みなさんよいお年をヾ(@~▽~@)ノ

そふっとばれえ管理人「そふとばれえ」

別窓 | 未分類 | コメント:6
∧top | under∨
BACK | そふっとばれえ | NEXT
